人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・・   

今日はサブのジェーンのクエをやったんですがいままで攻撃手袋10%が4連続だったんですがやっと5回目にして60%がでましたw
念願の・・・・_f0106647_22185275.jpg

たかくうれればいいなw

今日からサブのプリをそだててまして装備がそろわないままゾンビ狩りをしたけどとてもまずくて15%からはじめてサク時間ぎりぎりでやっとLVがあがりましたw71→72

いままでプリで重要なシンボルがふれなかったんですがやっとふることができましたw
まだ普通の4%しかあがないですが少しは違うと思うのでどんどんLVをあげてもっと効率を高めたいと思いますw
念願の・・・・_f0106647_22231779.jpg

思ってたよりスキルの音がしょぼくて少し残念でしたwwwww

友達がこんなコメントをしたので少しやる気があがりましたw
念願の・・・・_f0106647_2226134.jpg

まぁメイプルをした日はしっかりできればいいなとおもいますw

by robomu8679 | 2006-04-03 22:27 | めいぽ

<< 今日は眠いな なんとか101に >>