人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑   

今日は魔装備売れたお金などで強化しましたw
まずはタオルw
10○30○10×30○70=3○60○100=2です~
でけっかこんなタオルです~↑
↑_f0106647_08130.jpg


この次はイヤです
30はめんどかったので全部70でいきましたw
すると・・・・・













↑_f0106647_085577.jpg


んふぇrjかふぇgjfだjうぇkんdkうぇdじゃうぇいd

wwwwwwwwwっw
めっちゃこわかったけど全部成功ですw
めっちゃよかったっすw
あとはアイゼンと手袋だけですw
いまのところマントが前10だったんでDEX2不足しましたがその分イヤで+3タオルで+6できたのでアイゼンと手袋にはもっとがんばってもらいたいものですw


ちょっとふりまあさってたらこんなものがwwww
↑_f0106647_011357.jpg

新武器みたいっすねw
なんか0からなのにこの攻撃力はありえないとおもいますw
それも強化できるので
最初からめっちゃつよそうなヤツでてきそうですねw初心者らくになったなw

今日はばい菌かって10%→42%になりましたw

by robomu8679 | 2006-05-14 00:13 | めいぽ

<< 携帯から(笑) やべぇ・・・・ >>