人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと5k・・・・w   

今日攻撃測定をやったら5kでたのでssとってみましたwwwww
D子で4700でたのでいくとおもっていってみたらいったのでよかったですwwww
なんかうれしいですねw

やっと5k・・・・w_f0106647_22294723.jpg


みえますか5k?Www


それと今日友達に姉御いれてもらって約2.4mはいりましたぁ~↑
0%だったんで20%くらいまでいったのでなんかレベルあがるきになったのでよかったですwwww横もこなくていい気分でしたw
 そのあと友達とD子かって20%から29%までいきましたw

あとはいきおいで104にしたいとおもいますwwww

明日テストなんでがんばってきますねwwwww
めんど~~~~^^^~^^^^^^^^~~^~~~

by robomu8679 | 2006-05-21 22:32 | めいぽ

<< 弓… ソロBGwwwwwwwww >>