人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにw   

ひさしぶり~
ろぼちんはいま86になりましたぁ~w
なんとか最高5k↑でるようになり結構狩りがらくになってきましたw
今日はともに武器庫いきましたがまださすがに赤字でしたがさくなしでも十分うまかったとおもいますw
そのあとはおやびんかって86です~w
ぷりも巡回などでいま83になりましたw
しゅりかいたいのにいつも魔の強化して破産してしまいます;;
どうにかはやくしゅりそろえあいとおもいます;;
明日はばいと;;って今日か;;
6じ~9じ~土曜は5じ~9じ~
なんかまだやりかたわかんないから大変;;
まぁがんばります;;
ssはりたいけどはれませんw

by robomu8679 | 2006-06-23 01:00 | めいぽ

<< 久しぶりに… >>