人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとw   

そういえば110のアールンが116mでうれたんですけど
いまいち強化運がもうきえてたいへんでしたw
まぁ黄アイゼンが5こきえて茶軍手が2こきえましたねw
7個中5個が1発闇ってなんですかw
もう金ありませんw
まぁ黄アイゼンに30%2枚連続いったけど調子にのってたおれは30もう1回はって消える始末w
まぁいいっすw
いまは靴雑魚ですが我慢して金ためていきたいとおもいますw
昨日は姉御いれてもらって3mかせいで今日は30%からいまはLVUPして104になりましたw
まぁあばたもかえたんではりつけとくんでみといてくださいw
いまひぶるにれいんで5.8kでるようになりましたw
レイフは幹部までは5kでますw
かなり攻撃あがってるんでやる気結構でたんでよかったですw
夏休みに120が目標ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことでLVUP&新あばたのss
やっとw_f0106647_21524365.jpg

by robomu8679 | 2006-07-05 21:52 | めいぽ

<< あねごw ひさしぶりにw >>