人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるせいだぁ   

今日はクルセ1れべあげるの目標でがんばった!
でも1時間半であがるなんてはやいw
なんかあらためて弓まずいっておもうぜ;;
でも弓も10m↑かったんで今日は合格ですねw
くるせいだぁ_f0106647_240482.jpg


弓ではDなしびさすでみんなしんでしまって最後1段階だけやりましたw2段階はしにましたw
くるせいだぁ_f0106647_2404633.jpg




ここからが本題。

まぁおれ両手剣の中でくれいもあ一番すきなんすよねー
なんでちょっと奮発して97に強化しました!
最近30の運なくてこまってたんですけど2連してくれましたw
くるせいだぁ_f0106647_242035.jpg




まぁこのあと
書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは闇の中へと消え去りました。



























になるはずが3連しましたー


これで120いける!とおもったんだけど70なら120いけるけど
残金といまの剣が112なんでいまのこえればいいとおもって60にしました><
112@4からこうなった!
くるせいだぁ_f0106647_2435488.jpg





最後だけしっぱい・・・・・・・・
これ一番くやしいわな;
弓でできなかった120もうすぐだったのに;
まじくやしいですね;
まぁこれでくるせやる気でたんで今週の土日で90にしたいとおもいます!


クルセならボス戦で安定していけそうだなw弓より先にかにかぶととったらまじうけるわw

まぁおれはPCに限界があるんですけどね^^
まぁ金なくなってしまったんで85でのクエと90になったら星雲112うってはやく弓あげたいとおもいます!


っでなとこで今日はよかったです^^






あwあとハミは装備うってしまってもう復活はできないとおもいます
ロボちんで友してるかたいたらけしてムボロにおくってくれればうれしいです><

うった理由は茶軍手事件ですね;
あれなければまだやってたとおもいますが・・・・・・・

まぁ遠距離2こで
それも投げやると強さとうまさで弓やるきなくなってしまうんで・・・・・・
なんでクルセ4じ期待できそうですし近距離っていう念願もあったんでクルセ復活ってことですw

決して黒字ではありませんけど弓でもうなれてるのでこれから必要であったりしたら気軽に

はなしかけてくださいねーw
ムボロは友まだぜんぜんあいてるんでよかったら知り合いのかたともおねですw
それではおやすみなさいー





コメント

しけさん
はい!なめません!でもおれ火さきあげだからまだ本格的にかれないんだよねぇ;
氷は;
まぁそのうち氷できるようになったらわかるねw


なつさん
弓も火で氷には接点あんまなかったんで本格てき にかれるのたのしみですww


あちこたん

あははw
がんばったけど金欠さwwww
まぁいいってことよーw

by robomu8679 | 2007-02-16 02:46 | めいぽ

<< くるせいだぁ おおやびん >>