人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてないなぁ   

まず昨日は12時38分の電車で友達とからおけいくことになってましたwww


でもおきたのは・・・・・・・・・

4時55分ww
はいちこくーw

でも5人いくはずはおれあわせて3人寝坊で中止になったっぽいですw
まぁよかたw


それと・・・・・・・・・
今日の2時(26時)の本体もねすごしてしましました;;;

りょうさんをはじめ主催の方とめんばーのかたがたほんと申し訳ないっす;
以後きをつけます><







きもちきりかえてれべあげ^^^


くるせ87!
ついてないなぁ_f0106647_624964.jpg



88!
ついてないなぁ_f0106647_6242097.jpg





っで最後は最近ぺーすおちてるメイン!
145だぁw
ついてないなぁ_f0106647_6244050.jpg



といってもいいとこでssのボタンおしまちがえて
とれませんでした;

まじ最悪だったわー;;;;


それとメインが145になったんで4次がでるまではスローペースでいこうかとおもいます
主にボス戦で狩は本格的にはほとんどしないとおもうんで姉御など
さそってくれる場合はムボロに内緒くれればたぶんいくんで気軽に内緒くださいねーw

さてくるせ90にしてきますー

by robomu8679 | 2007-02-18 06:26 | めいぽ

<< やっと・・・・・ くるせいだぁ >>