人気ブログランキング | 話題のタグを見る

149終盤です。   

本体のあとすこしかりして金魚いってあねご3連続しましたw
149終盤です。_f0106647_9405239.jpg



れべるあがりそうだったんで最後は姉御!
149終盤です。_f0106647_9411596.jpg




ってことで無事に149になりましたwww


まぁ150にしたら弓いったん休止にするつもりだったけど
いまの117メトスうって投げにしようとおもいます。
赤字がひどく金もたまらないので・・・・・・・・・・・・・・・・

弓はアールンの強化品装備でボスせんだけって感じにしたいとおもいます!

あんだけ苦労してつくったんで手放すのはちょっとかなしいけど・・・・・・

ってことで117メトスかってくれる人募集です!
友達の間では1G↑いくとかーいろいろありますけど
露天キャラふぁっくMANで1,2gでだしてるので希望あるかたはよろしくおねがいします!
1.2gはきついかもだけど^^;

アールンの強化品110↑とめるでもおkです!
それか篭手とかしゅりでも加算します!

ってことでいまはふりま18にいるえるふに希望あるかたいましたら書き込みおねがいします!

by robomu8679 | 2007-03-18 09:45 | めいぽ

<< ひさしぶり ほんたい >>