人気ブログランキング | 話題のタグを見る

73!   

今日は姉御とかいって73に!!!
73!_f0106647_14451439.jpg


そのあとちょっと斧の書があつまったのでちょっと強化したらやばいwww
2こ交互にはったら30%が7連・・・・っておいww
1こにはればよかったと後悔;;
3連のと4連のがあって3連のはこのあとやみったんだけど
これがのこりましたw
73!_f0106647_14492694.jpg



ああああああああ
まえも4連のあとできえたけど今回は慎重におとりはってはったら30成功!
5連!
ってこの強化ぶっちゃけ弓にほしかったwww
まぁしょうがない><
そのあとのこしておきたかったので60でかためて1枚><
まぁまぁです><
とりあえず90までやるき出たって感じなのでよかったですw
@17ですががんばります!

73!_f0106647_1451414.jpg




こめんと
てーりさん
3回もおめありwww
がんばるぜww

てぃん
姉御きてほしかったんだけど放置だったwww
おめありですw

by robomu8679 | 2007-05-05 14:51 | めいぽ

<< 今日はいい日だった! 祝3次! >>