人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へりおす!   

今日80目標でがんばりました!
とりあえず79!
へりおす!_f0106647_1422958.jpg


でかってたらなんか発見したw
なんかコンボカウントたまってないのになんか薄くでてますwww
この黄色いとこですw
へりおす!_f0106647_1431529.jpg


それで黒さんい姉御いれてもらい80に!!!!
そして念願のヘリオス!!!
攻撃かなりあがりましたw
そんでぱわすとで10k↑でるようになりましたwww
うれしいですねw
ぱにっくは1ですが15kくらいでるみたいですw
へりおす!_f0106647_1442133.jpg


それで昨日びさすいこうとおもったけど80からでいけなかったので今日いれてもらいましたw
2段階はあたらなかったけど初の近距離でのびさすくりあでうれしいですw
はやくなれてがんばりたいですねw
へりおす!_f0106647_1455594.jpg


へりおす!_f0106647_146233.jpg


それでびさすかなりうまかったので81になりましたww
125ジャバラまで@9ですねw今週にはいければいいなー
へりおす!_f0106647_146556.jpg


今日もでました雷!!!!
SDTでもないのにでるとうれしいですねw
へりおす!_f0106647_147191.jpg

















では今日こそはやくねます!





友達がジグン復活させてくれましたw
なんか自分がしゃべってるようで変な感じですねw
へりおす!_f0106647_1475950.jpg


ではおやすみなさい!





追加
わすれないように81だけどへりおすのステ
へりおす!_f0106647_2554863.jpg

by robomu8679 | 2007-05-09 01:48 | ステータス

<< とりあえず82! ふぅ >>