人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tanntiki   

今日は弓でちょっとくろさんとかってびさす!
レモルドもびさす!
でおわってしまいましたwww
さぼりすぎだwwww

んで昨日90になったのでダメージはかったら
短時間だったけどさいこう は
コンボのぱわすとで13k

ぱにっく8で27k
コマ21で20kくらいでしたw
ぱにっくとぱわすとのss!
tanntiki_f0106647_39379.jpg


tanntiki_f0106647_391016.jpg


いくら最大がでかくても斧ナイトはばらつきが多いのでKBとることが苦手ですww
まぁおもしいからおk!
それでびさす
いく途中にマクロいたのでssとってみたw
tanntiki_f0106647_3102498.jpg


そういえば探知機があったのでこんどこそssを!
とおもってちゃっかりとりましたw
tanntiki_f0106647_3104749.jpg


なんで7000めるなのかなwww
まぁいいやw


そんで最後は
Mデンsとえふと記念撮影^^^^^^^^
ってことでおやすみー(・へ・)
tanntiki_f0106647_3113168.jpg







こめんと
くろちゃん
おめでとうありがとう!!!!

くらる
黄泉水底x鎖のサブぬかすぜwwww
つか142おめww

by robomu8679 | 2007-05-15 03:12 | めいぽ

<< 最悪;; 90 >>