人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぎょー   

今日は朝金魚に!もちろんソロ!
結構薬つかったけど1回もしなんかったしいいなw
みてのとおりロボムはボスだけで結構経験地ふえてますw
びさす2回そろで8mそれも20分で2回おわるので結構短時間に毎日かせいでますw
黒字だしもっと最高ですw
きんぎょー_f0106647_3291383.jpg

どろっぷは装備もなんもなしw
またいければいいなーw

あとは今日9時40分頃にINして仕事さんから姫のおさそいがw
まじで最高ですw
そのおかげで今日50%までの目標が113になりいま45%までたまりましたw
明日もいければ今週に4時は確定されそうですw
まぁ運しだいですね><
まぁがんばりますー
きんぎょー_f0106647_3305534.jpg



こめんと
まるた
まぁー強化するにはメルが必要なのさ^^

by robomu8679 | 2007-05-29 03:31 | めいぽ

<< 弓の終わり 112! >>