人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーなんつうかあのー   

なんか最近やる気でません!
本体いってもいいもんあたらんし;金がへってく一方のような・・・w
とりあえずひーろーでコンボ20がほしい・・・・
弓はいったん装備このままでとりあえずレモルドの靴とスキルそろえようかな・・・
弓レベルあがりにくくなったわけでけっこう だるい:;;
でもレモルドはなんかすぐ上がる感じw
レモルドも134になったわけで・・・
いやーなんつうかあのー_f0106647_543079.jpg
 
ロボムはボスだけかもw
でもまえよりはIN率高いぜw
いやーなんつうかあのー_f0106647_543337.jpg
 
ボスはたのしいねw

んで拡声器にヒーロー&ナイト限定のびさすあったんでいってきましたw
6人丁度しかあつまらんかったけどおもしろかったわw
こんな感じのメンバーでたのしかったですw
こんな感じで本体とかもいってみたいもんだ・・・w
いやーなんつうかあのー_f0106647_5445796.jpg
 

10分かからんくらいでおわったかな?
さすがにつよーい人いたのでルートは無理だったけど火力すごかったなー
いやーなんつうかあのー_f0106647_5454928.jpg
 

いやーなんつうかあのー_f0106647_546515.jpg

 

なにしろみんなコンボでぐるぐるがすごかったのが印象的w
おれも全部赤コンボになりたいもんだ・・・・ってこのときおもったかなw
いやーなんつうかあのー_f0106647_5465090.jpg
 

1回目は2段階で死んだけど2かいめは無事撃破!
今度はみんなで生還しましょう!
いやーなんつうかあのー_f0106647_5473773.jpg
 

主催のかた!あつまったみなさま!おつかれさまでした(^^♪
いやーなんつうかあのー_f0106647_5475377.jpg

by robomu8679 | 2007-07-18 05:48

<< きたー 追加更新!地震www >>