人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会!   

今日は球技大会がありました。
3日にわかれてて1日目女子バスケ2日目バレーボール3日目男子バスケ
バスケは学年別でバレーは全学年混合ですー
1日目の女子バスケは1回戦敗退2回戦勝利総当りなので2試合あるみたいですねw
バレーはおれは出ない予定だったんだけどみんなでたそうだったからスタメンが
1セットとってくれたので2セット目から関係のない5人交代でやりましたw
まさかの2セットとられて逆転負けです^^;
まじスタメンの人たちに悪かった!のその一言ですw

さてここからが本番の男子バスケ。
これはおれがメンバーにはいってますw(学校1日やすんだそのときに勝手にきめられた^^;
おれのクラスは去年とクラスほとんどかわってなくて去年は見事優勝ですw
今年はどうなるかとおもってたのですが・・・
1回戦30?対6くらいで勝利
2回戦20?対16くらいで勝利w得点があやふやw
まじこの時点で部活もやめたおれには限界ですww
まさにはしりっぱなしの連続ですからね^^;:
そんで3回戦目決勝です
まさかのバスケ部4人www

まじやばいですねw
こっちはバスケ部一人ですw
でもみんなうまいから^^
そんで最初今日4本目のシュートがきまりました!
そんでそのあとチャンス何回もあったのでおしくも何回みすりまくり;;
最後2分5本目きまった!!!
この時点で16対16ですw
まじで接戦ですねw
相手は3回のファールで一人退場!
相手の交代いないので4人と5人でこっちの有利ですw

しかし:
みんなみすりまくりでしまいにはおれがファールで相手フリースロー^^:;
1本きめられました::
やばい;:1点差が痛い;:
で結果的にこの1点が決めてとなってまけてしまいました::
22対21のまじいい勝負でしたw
まじ久しぶりにこんなうごいたぜ・・・・w
野球やってたときならもっといけたろうけど
まじで体力が続かないwww
まじできついしあついしのど渇く!
しんじまうぜ・・・・・

せっかくの優勝したらの約束が・・・・
なくなったぜ!!
まじオワタ!
でも・・・・来年こそは優勝してやる!
まじでバスケおもしいかもw

たまにやってみよっと!!
ではリアねたですがながながとすみません!
では!




<EMBED SRC="素材のアドレス"AUTOSTART="TRUE" LOOP="TRUE" PANEL="0" WIDTH="150" HEIGHT="40"
最初の<は半角で素材のアドレスのとこにはればできるかなw

おれのサイトのBGMのとこ右クリックでプロパティそんで
場所ってとこのURLをコピーで素材のアドレスのとこにはればおk!

おれの場合だったらhttp://blog107.fc2.com/k/kuraru11/file/A16.midを
素材のアドレスのとこにはれば流れるよーw

by robomu8679 | 2007-07-23 17:13

<< いままでありがとう・・・・ きたー >>