人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルシオン   

ファルシオン_f0106647_16363339.jpg
 
できちゃいました!!
1回で成功してよかった・・・・
とりあえずはこれで十分ですな・・・・
まぁ作り直しとかできる余裕ないけどwww

ステータスかなり変わります
左が盾なし→がありです
ファルシオン_f0106647_16373492.jpg
 

金魚もびさすもはやくなったような感じしますな・・・・
ファルシオン_f0106647_1638971.jpg
 

ファルシオン_f0106647_16381660.jpg
 

盾できたら斬りやりたくなっちまった・・・・
ってことでロボちんつくりなおし!!!ww
さべじたのしみでしょうがないです><
夏休みおわるまでにどこまでいけるか・・・・
弓もあげたいし英雄もやりたいし・・・
とりあえず気分でやります!!!ではのし!
ファルシオン_f0106647_1639344.jpg




あるせさん
これまじできたときf2だからまじでむかついたわww

さんらいんさん
ずっと斧で我慢してたけどやっぱり誘惑にまけてしまった><
ファルシオンかっけぇぜ・・・

巫女さん
いえいえwサブにいたけど速攻でさけんじゃったw
200目指してこれからもいろいろよろです^^

ふんぬさん
復帰しちゃいなよ!!!

あちこたん
升こなかったかー
あさの10時ころ結構いるみたい
えwリンクこれじゃないの?w

by robomu8679 | 2007-08-25 16:39 | ステータス

<< ホーンテイル!!! 新の英雄 >>