人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや・・・・   

長い3連休もおわりですかー
来週はオフ会・・・・
いや楽しみでやべぇぜ
でも北海道だから船で20時間くらい・・・・w
往復で2日きえちまうぜ・・・・・w
まぁ楽しみなのはかわりない!!

さてほんとさいきんおもしいかきこみばっかww
いや・・・・_f0106647_2359522.jpg
 

いや・・・・_f0106647_00226.jpg
 

ほんとみんなゆーもあで満ち溢れてますねw

ギルド復活!!!
さてこれでどうなるか・・・・w
まぁギルドないとともろくしてないひととかいて不便だしなんか足りないような・・・・
ってかんじだったから復活してよかったかなw
いや・・・・_f0106647_01630.jpg
 



蒼くん170おめ!!!!
って感じだったのにいじめられました・・・・^^
 
いや・・・・_f0106647_013658.jpg
 


いやまじで今日おまもりなし3回しんで50%いけなかった\(^o^)/
まぁいいか!
では明日学校だりーーーーーーーーーーーーーーー;;;



かご
おk!!りんくおれもしとくねw

せめさん
一応ロボムはまともなつもりなんですが・・・・w

by robomu8679 | 2007-09-18 00:02

<< ああああ ばとん ちょっとばとんはまった >>