人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化!!!   

さざえ結婚おめでとう^^
強化!!!_f0106647_3143522.jpg

ついに結婚か!また火力の差が・・・・w
まぁおめww
強化!!!_f0106647_3151989.jpg
  

あははw
れっどさん拡声器もふくろうもありww
強化!!!_f0106647_3154437.jpg


いや最近強化に運つかったら本体とかの抽選だめだーって感じが続いています。

今日も1回いったんですが昨日に引き続き殴り合いでびりに\(^o^)/
いや調子わりいwww

昨日0でまけて今日は2・・・・・・

その分強化!!
っておもって茶軍手ガシャでたやつやったら30%不発闇おわたwwww
いやひどいぜ・・・・

そんで黄泉水底x鎖がDK装備うり、石弓をつよくするようでして・・・・
SE20成功おめ!!

まぁ・・・・

おれの全身を超えるのをつくりやがって・・・・

そのあとに軍手3@6から3@5になりそこから30%2連の9@3とかww

まぁ闇ったからよかったけどこれできてたらまじやべぇだろ・・・・


ってことで黄泉水底x鎖に負けた悔しさをばねに・・・・・




素材1連アルジュナSTR4DEX11×3
30%書何枚だろww

囮を交えて・・・・・

3連2こが!!
そのあと・・・・

1つ4連 もう1こ不発・・・・

いくしかない!!!




















強化!!!_f0106647_3171659.jpg
 

\(^o^)/
黄泉水底x鎖にまけた時間なんてほんの少しだぜ!!^^
強化!!!_f0106647_318135.jpg
 




















装備あと靴だけかな・・・
強化!!!_f0106647_3183954.jpg

by robomu8679 | 2007-10-13 03:17

<< 強化=赤字! こだま >>