おひさ!   

ひさしぶりにレベルあっぷー
最近ボスがおちにくく?なったせいかレベルのあがるペースがちょっとあがった予感w
f0106647_2551268.jpg
 

フェニックスが21になっていっきに威力あがったのでこれからは姉御いったときに
横きてもD子も一発な予感^^
かなり狩りでも効率よくなりそうだなw
狩りしないとおもうけどw

とりあえずビサスもKBできるようになったのでおもしくなりましたw




f0106647_3295163.jpg
 

f0106647_330849.jpg
 

いいとこまでいくんだけどなー;

オウルアイは4@3が2こできて1個闇もう1こ変化なしでのこり10%でDEX4どまり;
とりあえず前のはこえたので合格!!

靴は目標の4連まであと1歩だったんだけど最後変化なしでした;

最近結構囮の使い方になれてきたかもw
囮うまくつかいこなせれば夢の5連も夢じゃないぜ!!

それでは!
f0106647_332082.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-10-20 02:58

<< n- おめでとう! >>