んー   

得にねたはないですけど@@
でも最近身内引退が多いような・・・
それが一番さみしいんだよね・・・・・
まぁ理由あるんだし無理にはとめたりしないけどやっぱさみしいもんだ;;;
結構めいぽやってて長い友達だとなおさらだしね・・・・
おれも引退とかいってたけどPC重くて他のゲームできないという・・・・
めいぽ装備うってPC買うって方法もあるけどなんか友達の引退の寂しさわかったら
なんか引退できないなーって感じですね・・・・
他はどう思われてるかわからないけど引退はいずれ到達するとおもうから
自分もそのうち・・・・・
まぁできるかぎりは楽しもうと思ってます!!!!!

みんな引退すんなよな!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めいぽ

るふさんが包みあけたらやばいw
種5こだったか6こあけてドロがww
f0106647_219218.jpg
 

結構お金になりそうだし今度余裕あったらやってみようかなww





最後に・・・・




偽者おつでーす!!!!^^
まぁ・・・身内ですけど!!
f0106647_2202574.jpg




いやーみんなきめーw
f0106647_221088.jpg
 

f0106647_2211361.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-10-24 02:21

<< いやー お前はお前。変わりないから!!! >>