いやー   

ほんと最近学校がだるい・・・・

なんというかおれのクラスいっきに3人停学になってそのうちふたりが停学解除から

2週間?くらいで連続で停学・・・・他1名テスト中に携帯なって停学なわけで・・・・

それでうちの担任がうるさい担任でして自分では完璧だとおもってるんだろうけど

こっちからみたらそうでもないんだよね^^;

それをおれらにうるさくいってきてまじうざいwww

土日に学園祭なんだけどその準備ほとんどしてなくて今日はしてきましたよ

ちぎりえ\(^o^)/

いや結構やりはじめると楽なんだけど

担任がお前らで勝手にやってろとかいったくせにぐだぐだ口だすのが

またうざいんだよね^^;

ほんとちょっとしたことでうるさすぎなわけで・・・・

前も廊下にかばんおいてただけで帰りに教室の机縦と横きっちりあわすまで

帰らせないからな!!とかいって他もう一人と一緒になって40分机ならべましたよ^^;

それもおれらの教室4階で担任1階にいておわったらよびにこい

っていわれまして呼びにいったら1つだけちょっとずれてて・・・・

いややりなおしで......

まぁそんな感じでうるさい担任がかなりだるいですね・・・・

去年の先生は遅刻するにもメールいれればおkだったし学園祭の準備もすれば

ラーメンおごってくれたし・・・・

今年の担任はもう終わってますね・・・・

ほんと去年の担任はよかった今年はあの担任のせいでつまんない

修学旅行とかなんていきたくねぇ・・・・・・

って感じですね・・・・

とりあえずこの停学のせいは担任のせいだからとかいってるけど

まぁいいきみだぜ

最近みんなで停学になって担任やめさせるか!!!とか^^;

まぁだるい学校ですががんばります^^

文章力ないのですみません!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-26 01:06 | リアねた

<< はやくなおれーーーー んー >>