はやくなおれーーーー   

今日は本体いってきました!!!
その名も
英雄本体ヽ(^。^)ノ

友達の生Life活さん主催で参加しました!!
f0106647_111959.jpg
 
メンバーはこんな感じのDKなしのPT戦闘員英雄5人のプリ1ですねw
英雄は10人かな?10人もあつまればこんなたくさんのダメージでるんですね@@
f0106647_124498.jpg
 

腕での感想は思ったよりおちるのがはやい@@
すごいスピードで6本5分?だったようですw
しかし問題のこの腕@@
f0106647_133625.jpg
 
ここが一番大変なんです・・・スタンスMAXならいいようですがジャンプしないとあたらないので
かなりだるい腕ですね;やはり予想通り;;

前回のパッチから本体などのボス戦をすると一時時間画面がとまりプリのヒールがきかないときが多数ありこの本体では・・・

f0106647_153090.jpg
 

やっちまった@@
それも2回\(^o^)/みなさんご迷惑おかけしました;;;;;

それにしても同じ職同士でやるボス戦はたのしいですね><

レモルドは装備は上下と靴だけあれば復帰できるんですがなかなかできないもので;;;
できるものなら復帰したいですね・・・・・

まぁ弓だけのBGでもいってみたいものですww
今度主催しようかなwww
でも主催おちたら格好悪いしなー;回線&PCほしい・・・・

まぁ気分でやろうかとww

それでは!!
f0106647_195564.jpg
 

青メトスお借りしましたww
やっぱりはやいですねぇ・・・・・暴風ではやさ増したらいいのにな@@
まぁ・・・狩りでは100くらいの攻撃あればかなりよさそうです@@
得に姫とかレインの多く使う場所では!!
できるものならほしいものですねw
でもSTRたりないwww
メトス120くらいほしいな・・・・・




f0106647_111507.jpg
 

やっとできました@@
この強化は露天まわりながら靴をかって書を適当に@@って感じですんなりできました;;

いつもそうなんですがいっきにためて強化するといつも失敗し、このように素材もない状態で
書をかいながらの成功が多いような・・・・
Gイヤもメトスもそうでしたね・・・・
買うだけかったものは不成功になり1こ素材だけでやると成功する@@

こんどからは・・・・・・

残すは15軍手!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-27 01:14

<< これは裏切りだろ・・・ いやー >>