これは裏切りだろ・・・   

最近の強化などによってメルも着々たまってきました。
いままで持ったメルの最高は500くらいかな?
15軍手できそうな気配なかったので買おうとためたんですが・・・・

自分の性格上金あればあるだけつかってしまう@@
見ればほしくなりますね・・・

露天まわるのはやめようかな・・・・・・


結果はこのとおり!!
f0106647_332649.jpg



数時間後・・・・・





















f0106647_332337.jpg
 

やってしまった・・・・\(^o^)/

売るものほとんどうれてこの結果@@

これはまずい・・・・・・・・・・・・






とおもって萎えながらも釣り放置・・・・・

ブログまわって
ふとかえると・・・・・


f0106647_3333929.jpg
 




あれ?









暴風@@

これはまさか公式にも書いてあったように暴風20が@@







 






いそいで露天に!!!

















f0106647_3344866.jpg
 




ねくそんやっぱり期待なんてしてなかったよ・・・・・・・・・・
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-28 03:35

<< ブログ変更 はやくなおれーーーー >>