カテゴリ:未分類( 67 )   

おっひさ!   

こっちのブログみてる人いるのかわかんねえけど!
またまた復帰しちゃったのでブログ作ったのでーー

http://rebomu.blog47.fc2.com/

こちらからとんでねー
相互リンク大歓迎なんで、コメントどうぞよろしく!

つかエキサイトのID・・・
robomu8679て・・・・

もとかのの誕生日とおれの誕生日。。。。
思い出したらなんか泣きたくなるね!!

まじ戻りたい

んじゃあああああああ
コメント待ってます☆
[PR]

by robomu8679 | 2009-05-23 08:12

ブログ変更   

こちらになります 
新しいブログになります。
リンクの移動の方おねがいします。
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-29 02:17

これは裏切りだろ・・・   

最近の強化などによってメルも着々たまってきました。
いままで持ったメルの最高は500くらいかな?
15軍手できそうな気配なかったので買おうとためたんですが・・・・

自分の性格上金あればあるだけつかってしまう@@
見ればほしくなりますね・・・

露天まわるのはやめようかな・・・・・・


結果はこのとおり!!
f0106647_332649.jpg



数時間後・・・・・





















f0106647_332337.jpg
 

やってしまった・・・・\(^o^)/

売るものほとんどうれてこの結果@@

これはまずい・・・・・・・・・・・・






とおもって萎えながらも釣り放置・・・・・

ブログまわって
ふとかえると・・・・・


f0106647_3333929.jpg
 




あれ?









暴風@@

これはまさか公式にも書いてあったように暴風20が@@

ねくそんしんでください・・・
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-28 03:35

はやくなおれーーーー   

今日は本体いってきました!!!
その名も
英雄本体ヽ(^。^)ノ

友達の生Life活さん主催で参加しました!!
f0106647_111959.jpg
 
メンバーはこんな感じのDKなしのPT戦闘員英雄5人のプリ1ですねw
英雄は10人かな?10人もあつまればこんなたくさんのダメージでるんですね@@
f0106647_124498.jpg
 

腕での感想は思ったよりおちるのがはやい@@
すごいスピードで6本5分?だったようですw
しかし問題のこの腕@@
f0106647_133625.jpg
 
ここが一番大変なんです・・・スタンスMAXならいいようですがジャンプしないとあたらないので
かなりだるい腕ですね;やはり予想通り;;

前回のパッチから本体などのボス戦をすると一時時間画面がとまりプリのヒールがきかないときが多数ありこの本体では・・・

f0106647_153090.jpg
 

やっちまった@@
それも2回\(^o^)/みなさんご迷惑おかけしました;;;;;

それにしても同じ職同士でやるボス戦はたのしいですね><

レモルドは装備は上下と靴だけあれば復帰できるんですがなかなかできないもので;;;
できるものなら復帰したいですね・・・・・

まぁ弓だけのBGでもいってみたいものですww
今度主催しようかなwww
でも主催おちたら格好悪いしなー;回線&PCほしい・・・・

まぁ気分でやろうかとww

それでは!!
f0106647_195564.jpg
 

青メトスお借りしましたww
やっぱりはやいですねぇ・・・・・暴風ではやさ増したらいいのにな@@
まぁ・・・狩りでは100くらいの攻撃あればかなりよさそうです@@
得に姫とかレインの多く使う場所では!!
できるものならほしいものですねw
でもSTRたりないwww
メトス120くらいほしいな・・・・・

ついにできました・・・・
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-27 01:14

んー   

得にねたはないですけど@@
でも最近身内引退が多いような・・・
それが一番さみしいんだよね・・・・・
まぁ理由あるんだし無理にはとめたりしないけどやっぱさみしいもんだ;;;
結構めいぽやってて長い友達だとなおさらだしね・・・・
おれも引退とかいってたけどPC重くて他のゲームできないという・・・・
めいぽ装備うってPC買うって方法もあるけどなんか友達の引退の寂しさわかったら
なんか引退できないなーって感じですね・・・・
他はどう思われてるかわからないけど引退はいずれ到達するとおもうから
自分もそのうち・・・・・
まぁできるかぎりは楽しもうと思ってます!!!!!

みんな引退すんなよな!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めいぽ

るふさんが包みあけたらやばいw
種5こだったか6こあけてドロがww
f0106647_219218.jpg
 

結構お金になりそうだし今度余裕あったらやってみようかなww





最後に・・・・




偽者おつでーす!!!!^^
まぁ・・・身内ですけど!!
f0106647_2202574.jpg


おまけ
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-24 02:21

お前はお前。変わりないから!!!   

MP回復機能追加ということで・・・サル復活ww
気分でこっちもつかいたいとおもいますw
なつかしいw
f0106647_2363443.jpg
 

んでレッドさんの結婚式w
かなり人おおいですねーww
にぎやかな豚さんの結婚式です^^
f0106647_2371179.jpg


f0106647_2372457.jpg



それでは最後におまけ追加でおやすみー!!!
f0106647_2374893.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-10-22 02:37

n-   

ソロBGほんとむずかしい!!!
Aだけいければあとは気合!!!って感じなんだけどそのAがなかなか・・・
ある弓師さんい伝授してもらったのでちょっとはいけるとおもったんだけど
最初のよせのとこでラグってしにました^^;
前回はよせたのにスキルかけで失敗で気絶→キック。。。。
んーーーー
みなぎり10本もってても1本つかうまえに死ぬからなー;
やっぱなれが大切なようですね・・・
1日1回しかいけないし練習しようにも限られた回数しかできないしね;;
なかなかむずかしいもんです・・・・

いつかは・・・・・
5連続死亡中・・・・・
お守り30こかったけど5日たって1こもへってなかったから練習するしかない!!!
がんばります!
余裕もって時間考えても5時間かかるとおもうので最後まで撃破できるとなると
土日にしかできないだろうし平日はAだけ練習しようかとおもってます。
いつかは・・・・


がんばります!!!
f0106647_2554487.jpg


おーまーけ!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-21 02:56

おひさ!   

ひさしぶりにレベルあっぷー
最近ボスがおちにくく?なったせいかレベルのあがるペースがちょっとあがった予感w
f0106647_2551268.jpg
 

フェニックスが21になっていっきに威力あがったのでこれからは姉御いったときに
横きてもD子も一発な予感^^
かなり狩りでも効率よくなりそうだなw
狩りしないとおもうけどw

とりあえずビサスもKBできるようになったのでおもしくなりましたw

こりずに強化!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-20 02:58

おめでとう!   

るふさんみっちゃんおめでとう^^
f0106647_261886.jpg


るふさんと格好一緒なのは・・・^^

あと
久しぶりのろてんかきこみw
いやくらるまんまじやめて?
f0106647_272937.jpg
 


^^

さて今日も強化!!!

強化!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-19 02:12

強化楽しい!   

最近金あったら強化ばっかですねー><
結構思ったことは囮つかうときには本命闇って囮成功が多いですねー;
これが一番ショックです::
得に70とか・・・・
最近やみばっか;
まぁそんな感じですー

はなしは変わってちょぽの結婚式ー
f0106647_1355449.jpg
 

ちゅー本格的・・・・^^
f0106647_1361411.jpg
 

たくさんの人でしたーー!
f0106647_1363215.jpg
 

おめでとう!!!

それでは!!
おやすみなさい^^
テスト・・・・・赤点じゃなきゃ合格だよね!!??
まだ中間・・・期末にかける!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-17 01:37