カテゴリ:装備( 10 )   

装備   

たまにですが装備きかれるときあるので公開します。
まずは共通装備から


f0106647_0471290.jpg
 
ついに完成17ほしいけどもう欲張ったりしません。


f0106647_2141538.jpg
 
もうこれ以上は不能だと思います。


f0106647_2133362.jpg

目標の14に><かなり苦労しました・・・


f0106647_4142375.jpg

DEX5ほしいけど7回中5回とか・・・・かなり難しい・・・

手袋
f0106647_62831.jpg

唯一の購入品あとは全部自作です。

マント
f0106647_2172136.jpg

これ以上とか無理じゃない?

弓装備

武器
f0106647_002283.jpg

とりあえず目標の110↑完成!112↑はメルに余裕あったら強化します

全身
f0106647_221384.jpg

これ以上とかチャンスない限り無理;


f0106647_1152063.jpg

目標のアルナで4連!良品にはったのが命とり・・・かなり満足です。

f0106647_4144869.jpg

みなぎりMH攻撃4の矢使用。
補正目標の135になりました。
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-07 06:02 | 装備

投げ復活!!?!?!?!?   

最近投げがやりたくて篭手の強化ちょくちょくしてたのですが
なかなか成功してくれずに。。。。
でも今日は成功しましたw
装備がメイン装備でユニコでいけるのでユニコ強化!!
48に1枚30ついて53のこり61に!!
結果はこうなりました><
2枚だめだったけど目標にしてた60↑ができたので自分なりには満足してますw

f0106647_2551347.jpg


そのあとピラテ強化で闇りまくってたのですが
いきなりDEX2LUK5の良品に30が2枚ついて
あと全部70が成功してくれて
こんなになりましたw
f0106647_251659.jpg


よろい下は強化してないのでまだ完成ではないですがこのままでもユニコが装備できるので
いったんはこのままで120まであげたいとおもいますw
初めて3きゃらの装備がそろったのでなんかうれしいですw
露天きゃらは別IDにしようかとおもってますw
今日はいい日になりました!!
全部のきゃらバランスよくあげたいけどとりあえず120までは投げが中心になるかと
おもうので用がありましたらロボちんに内緒などしてくれればおkなので!

最後はすてーたすと
天狗ssのっけてお休み!
f0106647_2543078.jpg


f0106647_2543947.jpg


こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-20 02:54 | 装備

おしきた   

やっとマント完成wこれで靴の補正いらなくなるから強化できるww
f0106647_21163597.jpg


このあと茶軍手9@3まできたんだけど70変化なしになって30でしんだわw
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-28 21:17 | 装備

すてと装備   

ちょっとわすれてしまいがいのステと装備をブログに記憶させとこうw
ってねたないだけなんだうんそうだそうだ
146れべる

f0106647_1133817.jpg


ステはかなり前よりあがってたこで4kももうすぐだねw
レインで幹部に10kでるくらい

装備は前よりよわくなってる;;
でも強くなってるとこもあるかな?
f0106647_1153876.jpg


まさに軍手のまいなす1がかなりいたいわ;
まえとかわったのは軍手のまいなす1とイヤのプラス1くらいかな?

靴と軍手と全身に不満;;;

軍手は14靴は補正あわせて18はほしいし全身も補正あわせて35はほしいとこです;;;
まぁこれからの強化に期待!
ってことでおやすみー
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-27 01:18 | 装備

おし   

装備追加!!!!
久しぶりの強化成功じゃーwww
f0106647_16172728.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-02-25 16:17 | 装備

くるせ復活!   

タイトルどおりクルセ復活です!
でも・・・・・・・・・別IDなわけで・・・・・・・・・・
サクチケ・・・・・・・・・ぺっと復活・・・・・・・・
最低2000pほしいですね;

ってなわけで装備そろったーw

f0106647_2647100.jpg


こうなって・・・・・・・・・・
30です!

まぁ2ぶんの1ですがなんとか金ぎりぎりでできました><
まえ114だったけど
軍手9だったからまえよりはつよいはずですねw
f0106647_28216.jpg


んでこいつDEX22なんで命中が必要なんです;
一番かねのかかる兜が2こめでできてw
これできたとき復活だなっておもいましたねw
f0106647_291036.jpg


素の命中が7で15mだったんですけどなんとか70%全部成功ですねw
この運軍手でほしかった

ってのは本音ですけどまぁおkっすw

まんとはDEXのみのマントですw
16なんでこれがかなり重要ですねw
めずらしくかったんですけど値段は内緒かなーw
f0106647_2112273.jpg



あとは靴です!しぇるさんからかいましたーw
移動があるのでかなりいいですねw
f0106647_2124279.jpg


なんとか弓の装備もうることなく装備そろったんで最高ですねw
今回の強化はうまくいったとおもいますw
ちなみにDEX22で命中124です!
ひぶるもいけるねーw
まだ83なんでbぱいにこもってメインでの気分転換にしたいとおもいますw
あれですね!
体力ある職はかなり最高ですねwしなないwww

ってなわけでくるせふっかつですー
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-15 02:11 | 装備

・・・・・・・・・・・・泣   

茶軍手
70で
   











2回









連続闇・・・・・・・・・








おれ・・・・・・・・
もう金ないよ・・・・・・・・・・・













のこすは56mと30 2枚と70 5枚・・・・・・・・・・




これでやれと@@





まぁ30 普通に2れん
・・・・・・・・・・・




こんなんうれしくね^^^^^^^



次70不発orz




次おとり107枚はり


ここまできたー
f0106647_1116492.jpg





問題はこっから;;;




12@1で不発は2回・・・・・・・・・



悪夢が・・・・・・・・・・・





いくぜーーーーーーーーーーーーー


f0106647_11163756.jpg



・・
・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・・・















がああああああああああああああああああああ
















































































































































































f0106647_1117620.jpg


↑はうそでwwww



14軍手キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





























なにげに13で満足できなかったけどもうこれで満足^^





装備完璧にそろったああああああああああああああああああああ







やったぜ☆
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-07 11:17 | 装備

wwwwwww   

はみ98にーw
f0106647_531195.jpg


99にーw
f0106647_534127.jpg


それとすごいものをw

このぐんて と両手けんかわせてもらいましたw
f0106647_542838.jpg


ともに150mでうることにw
f0106647_544931.jpg



あははははははははっははははははは^^^^
f0106647_55845.jpg


言葉に~できなぁ~い♪


wwwww
f0106647_554071.jpg




あはははっはw
f0106647_564740.jpg




やっちまったぜw
f0106647_565912.jpg



ついにきたねw
これで4じにむけて最高になりましたw

まぁおまけーーーーーw

f0106647_572736.jpg



www最後30変化なし^^
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-05 05:07 | 装備

弓装備   

投げ同様マントイヤ軍手は共同ですw
青メトスだけ能力内緒☆
f0106647_722254.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-01-03 07:22 | 装備

投げ装備   

今回はそろったので公開w
マントと軍手イヤはメインの弓と共同です
f0106647_7144052.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-01-03 07:14 | 装備