カテゴリ:ステータス( 9 )   

後悔はない!   

ついに装備そろいました!!!
今まで一番苦労したかなー?










f0106647_0423436.jpg
 
やっぱり最後はこいつに苦戦しましたね・・・
ここ最近強化したんだけど15@1 14@1 11@5で闇ってまして;;;
やっとって感じですね・・・・


これにて強化終了。



最終ステータスはこんな感じかな?
目標の補正120とDEX100↑達成できたので悔いはもうありません!!!
f0106647_0441682.jpg
 

めいぽしてて3年くらい?
たったとおもうけどやっとここまでこれました。
みんなの支えがあってここまでこれました!!!
ほんとみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
引退とかいってまだもうちょいやるけど許してくださいね><

それでは!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-02 00:45 | ステータス

引退するかしないかはあたな自身の問題です。   

さて!!169になりました!!!
いま装備店にだしてるんだけど・・・
たぶんうれない値段でねw
うれたら引退しようかな・・・って感じですねw
まぁ・・・後悔は絶対あると思うけど^^;
いい機会かなってねw
露天だしてうれてなかったら装備はうらずにそのままでINが減るって感じだとおもいます!!

売れてもキャラ売ったりはしないんでご安心を!!

じゃあもしうれたら装備なくなるのでステでも・・・w
コメント受け付けません!!!
ばっちこいや・・・

f0106647_2342862.jpg

 
みなぎりと+MH+4の矢つかってます。

さてさて
20kでるのだろうか・・・

f0106647_2351530.jpg
 

ほんじゃ前回のこめんと返信はしないので><すみません!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-27 23:05 | ステータス

ファルシオン   

f0106647_16363339.jpg
 
できちゃいました!!
1回で成功してよかった・・・・
とりあえずはこれで十分ですな・・・・
まぁ作り直しとかできる余裕ないけどwww

ステータスかなり変わります
左が盾なし→がありです
f0106647_16373492.jpg
 

金魚もびさすもはやくなったような感じしますな・・・・
f0106647_1638971.jpg
 

f0106647_16381660.jpg
 

盾できたら斬りやりたくなっちまった・・・・
ってことでロボちんつくりなおし!!!ww
さべじたのしみでしょうがないです><
夏休みおわるまでにどこまでいけるか・・・・
弓もあげたいし英雄もやりたいし・・・
とりあえず気分でやります!!!ではのし!
f0106647_1639344.jpg


こめんと返信!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-25 16:39 | ステータス

どーだーろー   

くららにちょっとはやい130祝いでエンジェル20^^
無事成功!!!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
今度はバハムクエあと10こだね!!
f0106647_201281.jpg
 

f0106647_20121991.jpg
 

f0106647_20125392.gif
 
そんで最近サブでネックレスの強化してます
なんとか40こたまってこうかんー
f0106647_2013266.jpg
 
っていまおもうと成功しても30しかあがんないのに表記は50だったんだ@p@
さすがねくそんですな・・・

んでネックレスで弓のDEX補正97になったー!
@3どこでカバーしようか・・・
やっぱ兜なのかの・・・・
f0106647_20145775.jpg
 
なんか最近まわりがつよくなってあんま弓つよくない感じしてきたぜ・・・
SEも10だしね・・・・・
さすがにSE20は買う気になれません・・・
もしかうなら・・・・・165になってSPたまったらかなw
弓のバグあって弓のレベル上げる気になれないんだけど
とりあえずいつもどおり本体BGビサスのみでがんばってあげていきたいとおもいます。
弓もレベルあげんとまじでぬかれまくりだなw
あのころの・・・・・
140台の弓廃ってたときにもどれば・・・
1週間であがるぜ・・・
バグなおったら弓やります。
ではのしこ!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-12 20:17 | ステータス

弓の終わり   

はい今日も金魚わいたのでそろーw
f0106647_254914.jpg

前よりはやくたおせましたw
はい・・・・
最近ないとばっかやってて弓はボスだけとなってます
レベルもあげる気ないしナイトのがたのしいし・・・
なんでかなw
ってことで弓から気持ちをはなすために113アールンうりました
ボスだけはやるので弓ないといけないのでニスロック1本だけ強化しました!
95が15mでやすいなーとおもってかったのはいいんだけど弓書たけーーーーー
なんでだよ;;;;
ニスロックは3連して110@4になり120をとるか安全に60%でいくかまよったけど
30はり闇りました
たなのでいまは108のメトスをつかっております
ある意味これでナイト集中できますねw
本体やBGなのでは火力はさがりますがこのまま続けていくのでだいジョブです!
ある意味メトスにした理由は兜の取得によりあまってSTRがおおい分113のあーるんはいまどきじゃ結構普通になってますしね・・・・
なのであんまなっとくいかなかったのです;;
まぁ後悔はないですけどね!
今度はメトス強化でがんばるつもりです
なので弓書を100枚くらいためていっきにやろうとおもってます
今日のほんたいはメトスでいきましたw
あれwwssはるつもりがとったはずのssがwww
まぁいつもどおりなので!

レモルドです
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-30 03:21 | ステータス

ssがいっぱい!   

とりあえず本体ー!
f0106647_6222526.jpg


やっぱり調子いいですww
最近はびさすとBGがだめです・・・・・



ではこっからはさぶです!
かなり前からのものもあるけど装備公開!
f0106647_6234378.jpg


装備そろったら公開しようとおもったので今朝ネオスパンツできたので
公開しましたー
この装備で命中139!
f0106647_6245133.jpg


なかなかですw
姫かれればいいのでいったんは斧いがい強化やめようとおもってますw

あとはれべるあげー
106!
f0106647_626191.jpg


107!
f0106647_6263680.jpg


108!
f0106647_627254.jpg


109!
f0106647_6274559.jpg


結構順調ですww
いま109の65%かな?
110までもうすぐですw
4次も来週にはできたらいいな!っ手感じですww
まぁ気楽にがんばりますw



光あるものも103:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
ではのしーw
f0106647_6285441.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-05-27 06:27 | ステータス

祝☆彡LV100!   



タイトルどおり100になりました!
つくったのが23日だったので1ヶ月かかりませんでしたw
なかなかですねw
とりあえず本体いったので先に本体のssw
f0106647_2311365.jpg


今日2回あるはずでしたが7じのは時間おして9時ころに用事あったので不参加で
2じのも待機がおおいため中止になりました^^;
なので突発本体!
2PTだけどみんなつよかったw


さてあとはれべるあげ!
96!
f0106647_2322918.jpg


97!
f0106647_2324417.jpg


98!
f0106647_233265.jpg


99!
f0106647_2331667.jpg



100!!!!!
f0106647_2333361.jpg



姫のおかげで100までいけましたw
一緒にかってくれた人みんなありがとう!
ETC途中うったけど最後みたら結構ありましたw
f0106647_2342494.jpg


最後に100なのでステを!
f0106647_2344085.jpg






ではw!



こめんと
まるた
おれもしといた!
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-20 23:04 | ステータス

90   

とりあえずがんばりました!
f0106647_0505532.jpg

88!

f0106647_0511438.jpg

89!

f0106647_0513266.jpg

90!!!!きたあああああああああああああああw
やっとだ^^;
なんとか目標達成!


今日は手短に90になったのでステを!
f0106647_052228.jpg


ではおわり!
おやすみ!



こめんと
ひりゅうくん
今週は結構がんばったw
とりあえず100くらいまではがんばるかなー?w
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-14 00:52 | ステータス

へりおす!   

今日80目標でがんばりました!
とりあえず79!
f0106647_1422958.jpg


でかってたらなんか発見したw
なんかコンボカウントたまってないのになんか薄くでてますwww
この黄色いとこですw
f0106647_1431529.jpg


それで黒さんい姉御いれてもらい80に!!!!
そして念願のヘリオス!!!
攻撃かなりあがりましたw
そんでぱわすとで10k↑でるようになりましたwww
うれしいですねw
ぱにっくは1ですが15kくらいでるみたいですw
f0106647_1442133.jpg


それで昨日びさすいこうとおもったけど80からでいけなかったので今日いれてもらいましたw
2段階はあたらなかったけど初の近距離でのびさすくりあでうれしいですw
はやくなれてがんばりたいですねw
f0106647_1455594.jpg


f0106647_146233.jpg


それでびさすかなりうまかったので81になりましたww
125ジャバラまで@9ですねw今週にはいければいいなー
f0106647_146556.jpg


今日もでました雷!!!!
SDTでもないのにでるとうれしいですねw
f0106647_147191.jpg

















では今日こそはやくねます!





友達がジグン復活させてくれましたw
なんか自分がしゃべってるようで変な感じですねw
f0106647_1475950.jpg


ではおやすみなさい!





追加
わすれないように81だけどへりおすのステ
f0106647_2554863.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-05-09 01:48 | ステータス