カテゴリ:リアねた( 10 )   

いやー   

ほんと最近学校がだるい・・・・

なんというかおれのクラスいっきに3人停学になってそのうちふたりが停学解除から

2週間?くらいで連続で停学・・・・他1名テスト中に携帯なって停学なわけで・・・・

それでうちの担任がうるさい担任でして自分では完璧だとおもってるんだろうけど

こっちからみたらそうでもないんだよね^^;

それをおれらにうるさくいってきてまじうざいwww

土日に学園祭なんだけどその準備ほとんどしてなくて今日はしてきましたよ

ちぎりえ\(^o^)/

いや結構やりはじめると楽なんだけど

担任がお前らで勝手にやってろとかいったくせにぐだぐだ口だすのが

またうざいんだよね^^;

ほんとちょっとしたことでうるさすぎなわけで・・・・

前も廊下にかばんおいてただけで帰りに教室の机縦と横きっちりあわすまで

帰らせないからな!!とかいって他もう一人と一緒になって40分机ならべましたよ^^;

それもおれらの教室4階で担任1階にいておわったらよびにこい

っていわれまして呼びにいったら1つだけちょっとずれてて・・・・

いややりなおしで......

まぁそんな感じでうるさい担任がかなりだるいですね・・・・

去年の先生は遅刻するにもメールいれればおkだったし学園祭の準備もすれば

ラーメンおごってくれたし・・・・

今年の担任はもう終わってますね・・・・

ほんと去年の担任はよかった今年はあの担任のせいでつまんない

修学旅行とかなんていきたくねぇ・・・・・・

って感じですね・・・・

とりあえずこの停学のせいは担任のせいだからとかいってるけど

まぁいいきみだぜ

最近みんなで停学になって担任やめさせるか!!!とか^^;

まぁだるい学校ですががんばります^^

文章力ないのですみません!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-26 01:06 | リアねた

もうこんな季節か・・・   

自分の家は結構山なのでご存知のとおり回線がよくないです^^;PCもだけどw
まぁそんな感じで・・・・むしが多い\(^o^)/

でいつもこの季節になると・・・・

今日の朝の出来事でした
いつもながら眠い中学校の支度を済まし着替えて靴下を履きました。

すると・・・・



あれ?なんか指の間になんかあるぞ?

あれ・・・・・・

動いた\(^o^)/






その招待は・・・・


カメムシ  


いや朝から簡便してくださいよ・・・・

ほんとこの季節はカメムシに悩まされますね・・・・

Yシャツとか毎日光にすかしてみないとはいってたらにおいがついて時間が・・・

いつもぎりぎりな朝なのでこのタイムロスは厳しいです・・・・・



まぁそんな感じのいやな季節になりました。
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-18 01:49 | リアねた

海!!!!!!!ぱーと2!   

f0106647_21562937.jpg


今日も海へ!!また寝坊したwww
やべぇな最近w^^;
こんな感じで日焼け日焼けーーー!!!
でも肩の皮がむけまくってやばい・・・・・

でもいい感じにそまったかもw

海からかえってきて墓あらった!!!
めっちゃよごれとったわ・・・・
まじきれいになった!!!
なんかすごいいいことした気分ww


めいぽー
f0106647_3404530.gif

f0106647_21585865.jpg
 
ざくちけほしいけどなんとかでた!!!ひろってたのわからんかったしねw
これだとうれしさ2倍w

本体本体!!
兜毎回でるのにまじあたらん・・・・・
兜でて強化したいな・・・

f0106647_21595645.jpg
 

f0106647_2201166.jpg
 

本体おわったあとあそんだw
みんなきれいじゃのーw
f0106647_2202876.jpg
 

ほんじゃまた!!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-11 21:56 | リアねた

きたー   

そういえば今日誕生日でみんなにいわってもらいました!!!!!
f0106647_19162779.jpg
 
みんなまじでありがとね!!元気でる!!

メールもおもったよりいっぱいきたしうれしかったわww
プレゼントは・・・・
くららありがとねw
うれしかったぜw

んで今日誕生日???だからカラオケとか誘われていってきたww
久しぶりにうたってストレス発散!!って感じだったwww
得点表示にしたら93点だったw
まぁなかなかww
てかいつも90てん前後だったのに今日調子よかたw

そのあとちかくのお好み焼きとか自分でつくれるとこいってつくってたべたw
いやー久しぶりでうまかったw
あさからなんもくってなかったからいっぱいたべたw
つくってるとこのしゃめでも^^:
f0106647_19193792.jpg
 
こんな感じでまぜてから鉄板にのせてー

やけたらひっくりかえしてー
f0106647_192084.jpg
 

そんでソースとかまよねーずとか鰹節のっけて完成!!!
これがまたうまいんだww
f0106647_19204118.jpg
 
中学校とかの帰りとかよくいってたしかなり
なれてたはずなんだけど久しぶりだったからコツわすれたww
でもまじうまかったのはたしかだ!!!

んでこんな感じで更新おわり!!!
最近たのしい!!!!!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-06 19:24 | リアねた

海!!!   

今日は海いってきました!!!!
でも!!!
9時に友達んち集合のはずが・・・・
おきたの10時wwwww
おわたーーーーw
って感じだったけどみんなまってくれて無事いけましたww
海までみんなでバイク!!!
いやーバイクは便利だね^^
かなり楽でしたww
んでちょっと海までいってトラブルあったけどまぁおk!!!
ひさしぶりの海!!!小学校からいってないww
f0106647_20473447.jpg
 
なかなかなもんです^^

そんでみんなで先に100均でゴーグルとかかいまくって
うきわも50円であったのでかったらこんなちいせぇえww
まじうかばねーwww
っておもったけどそれがまた意外に浮くしwww
f0106647_20483416.jpg
 
こんな感じの3種類www
まじきめぇww

友達うめまくったり飛び込みしたりしてあそびましたww
f0106647_204984.jpg
 

なんかまじ海でなんぱしてるひと多かったwww
まじきめぇww
さすがにあんな勇気ないですよっと
おれらが体やいてるときにカップルいちゃいちゃしやがってwwww
まじむかついたww
てかまじ最後みんなで飛び込みしたのがまじおもしかったwww
夕日にそめられて最後みんなで
なんかいいながら飛び込みww
あひょーとか
しょーりゅーけんー
とかww
おれはなんもいわんで前宙でとびおりたけどww
その岩にのぼるとき足きっていてぇww


まぁかなりおもしろかったww
最後はJJいって2時間くらい遊びまくって今日はまじ遊びまくった!!!
10時から8時頃まで!!!!
また遊びたいぜ・・・・・ww
ではではー

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-05 20:52 | リアねた

いいかんじにそまったぜ!   

f0106647_2131511.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-07-27 21:31 | リアねた

今日はすきー授業( 笑)   

f0106647_17111811.jpg

とまりだから今日はメイポできないわ(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-22 17:11 | リアねた

内容量はなんと400 グラム(笑)   

f0106647_21373023.jpg

普通のプリンの4倍だ(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-13 21:37 | リアねた

セブン1週間限定らしい( 笑)   

f0106647_21264663.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-02-13 21:26 | リアねた

僕えへただもんw   

美術の時間暇だったのでw
f0106647_0412745.jpg


f0106647_0413418.jpg


f0106647_0413927.jpg


まぁ微妙ですがだいたいわかるでしょw
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-06 00:42 | リアねた