カテゴリ:めいぽ( 283 )   

SS多し!   

ちょっと更新がさぼり気味でssたまったので一言いれて更新としますー

ろてんのこめんとありがとう!
f0106647_0594052.jpg
 

みんなのりがいいぜ!!
おそろー^^
f0106647_1032.jpg
 

そろでもぜんぜんいけますねww
問題は忍耐力!!おれには無理かも\(^o^)/
f0106647_102919.jpg
 

ついにおれの偽者登場・・・・
まぁ本気で育ててくれればおk!
f0106647_105485.jpg
 

れもるどおわた
f0106647_11974.jpg
 

これは俺と同じように本体はじまって墓った○ゅうとほ○さんに向けての拡声器のようで・・w
f0106647_12040.jpg
 

りょうちゃん違い・・・w
f0106647_123322.jpg
  

メインで死んだのひさしぶりw
f0106647_125080.jpg
 

ではこんな更新ですみません;;;

こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-10-04 01:04 | めいぽ

END   

さーさー
f0106647_8111093.jpg


f0106647_8111899.jpg


f0106647_811284.jpg


お世話になりました!!!!!
新ロボちんよろしくおねがいします!
f0106647_812347.jpg


おまけ!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-22 08:12 | めいぽ

unk   

今日イベントありましたねw
個人的にはおもくてなにもできずテイルもでたけど微妙だったw
もっといろんな場所にBgとかだしてほしかったな・・・
f0106647_6413988.jpg
 

んでもけさんがすごいのくれましたw
f0106647_6421540.jpg
 

なんか自分なりには結構似合ってるとおもうww
髪色とかいい感じだしw
f0106647_6425872.jpg
 
みんなうんkまんにかわりましたw

それでもけさんが仕事にいくそうなのでこのあとは解散w
f0106647_6435147.jpg
 

SE20になってからソロびさす時間はかってないのではかりましたー
二人リアともすってたから正確な時間とまではいかないけど
7分20秒くらいでしたー
スキル解除4回くらってこの時間なのでまじめにやってたら6分台もしかしたら
いけそうな気がしますw
最近弓やる気でていいなーって感じですねw
f0106647_6453739.jpg
 


最後はくららと骨!経験地きりのいい200mまであげたかったのでがんばった!!
頭いたくてねてておきてもまだいたくて2回しんだけど6時ぎりぎりでいけたので
よかったですw
あさってくらいにはレベルあっぷ!!
したいなーって感じですねw
ではー!おやすみ!
f0106647_6505918.jpg


こめんと返信!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-21 06:49 | めいぽ

おおおおおおおおdさdさ   

最近本体さそってくれてほんとありがとう!!!
おもしいですwかなり英雄もなれてきたw
f0106647_1295892.jpg
 


SE成功って結構大きいのかな?w
みんないわってくれます!!
ありがとう!!
SE30は金魚からだすしかないな・・・w
まぁでたら慎重にはってきますw

f0106647_1313674.jpg
 

ほんでリアともビサスw
みんな攻撃してないけどなんかおもしいなw
くらるまんまじで・・・・・どま!!!
今度は2回いきのびろよな?www
まぁまたいこうw
f0106647_1322192.jpg
 

ほんじゃまた!!!


おっと
昨日のギルドイベントを一騎さんが動画とってくれたのでみんなみてくださいなw
みどころは・・・・びさすww
かなりはやいですw
Familyサザエギルドイベント一騎さん撮影ブログ

こめんと返信!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-20 01:35 | めいぽ

ふぁにりーさざえさいこう!   

SE20は無事成功しました><みんなお祝いありがとう!!!
f0106647_25526.jpg
 
あまったpでガシャ5回したらやばいww
f0106647_257328.jpg

↑から70 70 30 30 30
でかなり黒字です・・・助かるぜ・・・

そんでグルクエ以来のギルドでボス戦!!!!
まずはびさす!!!
f0106647_2555591.jpg
 
こんな感じのめんばーでかなりたのしかった・・・・

f0106647_2561164.jpg
 

119秒とかでかなりはやかった!!!

そのあと天狗!!!!
f0106647_2564668.jpg
 

このあと姉御もしたんだけどssとりわすれた;;;
全部速攻でたおしました^^

最後はBG!!!
f0106647_314445.jpg
 

全員参加とかならなかったけどほんとたのしかった!!
無事最後まで撃破!!!
f0106647_321347.jpg
 

ほんと・・・・・ギルド仲いい人ばっかだしいつも楽しいです><
まじで・・・・・Familyサザエ最高です!!!
またこんなイベントしましょう!!!

主催&ギルマスのサザエほんとおつかれさまでした(^^♪
f0106647_334684.jpg


こめんと返信!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-19 02:57 | めいぽ

もう運つかいはたした・・・・   

最近本体1日3回くらいいってるwww
やばいねw
f0106647_895048.jpg
 

f0106647_895918.jpg
 

そして・・・・・


f0106647_810175.jpg
 

またあたりました><
最近もらいすぎかも・・・・
てか運よすぎ><


順調にレベルもあがって・・・・・

f0106647_811046.jpg
 

f0106647_811917.jpg
 

まじでもうどっちも大変になってきたわ・・・・・・







ついにさめから・・・・







f0106647_81152100.jpg
 

まじできちゃいました!!
今日運ありすぎだな・・・・

成功したかしないかは別です^^


最後ガシャ1回したら黄色アイゼンとか・・・・・

どうしたんだ・・・・

怖いくらいの運ですね;
今後いいことなさそうな予感です・・
では!

こめんと返信!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-18 08:14 | めいぽ

^^   

最近本体結構いってますねーw
今日も2回いれてもらいました!!
ブラッドダガーの93 95もらいました!!!
f0106647_1383492.jpg
 

今日はこれといったねたはないのですが

いきなりへんな人から内緒きたので・・・・



f0106647_1391416.jpg
 

くれいおつ^^

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-17 01:46 | めいぽ

おめでとう!   

今日本体いって兜あたった!!!ひさしぶりだなー!
そんでレモルドでもいれてもらってプリさんおちちゃってあと4センチくらいで雑魚処理してて
HPみてなくてしんだ;;
まじくやしい・・・・・

そんでくらら130になった!!!:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
最初みたとき95くらいだったのにはやいな・・・・
くらら操作うまいしこれからに期待だなw
f0106647_665963.jpg
 
なぜか拡声器のssとったのにとれてなかたし;;;
そんで金魚わいて弓で→わきで2回死んでる間にとられてブルーだったけど
またとなりのとこでわいた!!
まぁよかったけど><
SEなかなか・・・・・
f0106647_681276.jpg
 

ザクチケもらったことだしSDTは鮫にこもって20ねらいたいとおもいます!!!
30は→沸き金魚ねらうしかないな!!!

くららもあばたかったみたいだしレインコート色違いー
f0106647_692547.jpg
 

また金魚やろう!!!!!
SEでるまでよろしく^^
f0106647_694754.jpg
 

今日弓でたまとさんのSEもらったら18.5kでた!!!
このSEの威力みたらやっぱほしくなりますね・・・・・
いまでビサス7分半くらいなんでSE20になるだけで1000くらいかわるから6分台
いけるかもww
かなりソロびさすらくになりそうだw
弓70%までたまったしなるべくよばれた姉御とかいくようにしてレベルあげよっと!!!
ではおやすみなさい!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-16 06:11 | めいぽ

ふぅ   

最近モチベさがってきてるけど今日はSE狙いで鮫かってみたw
こんな感じでライディングがここではかなりつかえるww
スキル解除もほとんどくらわんし弓にくらべたら楽だしねw
PGはライディングで解けちゃうけどまぁそこまで赤くなかったのでよかったですw
f0106647_043635.jpg
 

鮫なんてまじめにかったことなくて古い本すらだしてないからねw
これもはじめてだしたわw
f0106647_043418.jpg
 
そんな感じで今日はまじめに3時間もかってれべるあっぷ!
f0106647_044089.jpg
 
もう経験地100mこえてたから結構だるかったww
でもまだ弓にくらべたら楽かなw
この調子でなるべく鮫かってはやくSE20にしたいとこです。

あきれす20も成功ー
f0106647_0445069.jpg
 

そういえば昨日流れ星すごかったなw
おれ7こもみたww
なんかさぁーってすごいながいw
まじ夜空みてたからすごい神秘的になったw
宇宙ってどうなってるんだろうー
まじ考えたらきりがないのでなんか好きですねw
なんか不思議wwあーこのへんにしときますw
ではではー

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-15 00:46 | めいぽ

おーのー   

こんちわ!
くららが兜げっと!!
まじでおめ!!!
そおれにかわっておれは1PTでもなんもあたらず、
8連続兜全部はずすというまじで運のなさすぎwww
まじこまるわーww
f0106647_15515735.jpg
 

そんで今日おきて金魚!!!
まわったらわいたwww
きたーパッチ後初金魚!!!
って・・・・レモルドでもソロ初www
赤いだろうとおもったけどSE30ねらいで・・・w
f0106647_1552492.jpg
 
→の薬見れば消費わかりますねww
多分ちち200こと焼き豚・・・いくつだろw
まぁいいやw
そんでたおした!!!
f0106647_15532664.jpg
 
^^?
ますたりー30でとる!!!!
ん?もしかしてSE30?SE30?w

続きを見る
[PR]

by robomu8679 | 2007-08-13 15:55 | めいぽ