<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ひさしぶり   

弓からプリへの転換ですw
弓装備の合計金額は240mくらいですw
それでできたそうびは・・・・・
f0106647_2312433.jpg

f0106647_23122199.jpg

f0106647_23123692.jpg

ほかにもINT17の兜とかイヤとかありますがとりあえずssはこれだけでw
でクエストこいのぼりをやったら・・・・
f0106647_23141522.jpg

新聞紙兜がでましたw
ツーリのクエで素早さ全身30と交換したけどw
まぁいい利益でしたねw
めいぽすのぼのくえではすばらしくスノボ空でたんで;;
まぁプリは73から復帰して1週間くらいで現在78ですw
HSも16となってだんだん本格てきになってきたんで4倍とかあるし頑張っていきたいと思いますw
f0106647_23163147.jpg

そういえばセブンでバイトがきまりましたw
IN率GW後くらいにすこし減るけどちゃんとINするつもりなんでw
給料もらったらpかいます!wwwwwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-30 23:17 | めいぽ

姉御   

昨日なんですがshikeさんに姉御いれてもらってかりましたw
f0106647_065533.jpg

BGぶりに㍼ではかなりのダメージをみましたねw
拡声器でさけぶとメンバーあつまったんですが横ギルドあおいちんまできました・・・・
f0106647_083291.jpg

ほんとうざかったです・・・・
なんとかたおせて経験値はサクなしで700kくらいですねw
ドロは装備でなかったけど結構たのしかったわw

それはさておき昨日から弓からプリに転換をしてるんでですが黄アイゼンDEX10は40m桃マン攻撃2DEX10は45mでうれたんです!!!!
ここまではいいんですが・・・・・
漆黒の傘魔力87を22mでかっただけであとはなにもできずにおわってしまいました・・・・
こんな屈辱はじめてです・・・・
てばなしたくないけど110のアールンもうろうとおもいます・・・・
たかくうれないとメイポできなくなってしますので救いの手は弓の値段と運にかかってます↓
どうかプリで復帰できるように今後に強化運みんなオレにわけてくださいねw
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-26 00:12 | めいぽ

今日は眠いな   

今日は昨日寝過ぎて全然寝れずに金欠だったのでママンとバル狩りをしましたw
f0106647_1934416.jpg

バルをみるのは結構久しぶりなのでちょい緊張ですw












すると・・・・・・











いいドロ出ることを期待してたおしたのにこのありさま・・・・
f0106647_1935966.jpg

まず1匹めだったのでまだ許しますが・・・・










2回目・・・・・














f0106647_1936213.jpg


3回目と7匹もかったのにマナエリとメルだけでした・・・・・かなりの赤字とむだな時間をすごしてしましましたwwwww

まぁ今日は夜に眠くなったのでメイポせずに今日は寝たいと思いますwwwwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-04 19:39 | めいぽ

念願の・・・・   

今日はサブのジェーンのクエをやったんですがいままで攻撃手袋10%が4連続だったんですがやっと5回目にして60%がでましたw
f0106647_22185275.jpg

たかくうれればいいなw

今日からサブのプリをそだててまして装備がそろわないままゾンビ狩りをしたけどとてもまずくて15%からはじめてサク時間ぎりぎりでやっとLVがあがりましたw71→72

いままでプリで重要なシンボルがふれなかったんですがやっとふることができましたw
まだ普通の4%しかあがないですが少しは違うと思うのでどんどんLVをあげてもっと効率を高めたいと思いますw
f0106647_22231779.jpg

思ってたよりスキルの音がしょぼくて少し残念でしたwwwww

友達がこんなコメントをしたので少しやる気があがりましたw
f0106647_2226134.jpg

まぁメイプルをした日はしっかりできればいいなとおもいますw
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-03 22:27 | めいぽ

なんとか101に   

とりあえず友達とばい菌狩って55%から101まで狩りました↑
そのあとビサスで死亡してオヤビンいったらオヤビンでも死亡・・・・・
f0106647_1917132.jpg

なので今日は少し休むとします・・・・(最近睡眠時間が3時間~5時間の間なので・・・・・

フリマ放置ということで強化シクルは7mでうれましてこんどはこのペットボトルですwwwww
f0106647_19182770.jpg

7.1mでできたペットボトルなのでそれ以上でうれれば上出来ですねwww

そこで今日は画像を整理してたら昔のステがでてきたのでw(あぁぁぁぁぁぁ雑魚いw
ここではれないけど・・・・・w攻撃幅が866~1523とかですからねwいまと600近くかわりますねw

まぁ今日は101にできたのでいいとしますが経験値が0なので狩り始めのやる気が全然ありません;;;;;;
f0106647_19244933.jpg

まぁきっかけできればいいな^^
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-02 19:26 | めいぽ

とりあえず初日記(初でもないけどw   

まぁなんとなく日記がかきたくなったのでかいてみるw
今は何とか弓=ロボムを100にしたのでちょっと遊び中w
f0106647_6544871.jpg

その中でサブで(斬り)を育てていていまはシルクが30%「が2連続成功したのにあえて使わずに売ろうとしている俺(金欠なのでw^^;
f0106647_656588.jpg

こんな感じにw
最初なのでいっきにいかずここらでおわりにしますw
最初のうちはちゃんと更新できるようにしたいなw
って全然日記のことわからないのでばんだるさんおしえてねwwwww
ちょいと今の自慢(自慢でもないけどw自慢の㌃ン
f0106647_13515311.jpg

これ以上をつくりたいな↑
それとこれからの成長に期待していまのステを~
f0106647_13523331.jpg

これより強くするように日々努力しまぁすw
[PR]

by robomu8679 | 2006-04-02 06:56 | めいぽ