<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

新パソからw   

昨日新しいパソかいましてwwwww
いままでは親の部屋でやってたんで使用時間きまってましたがいまは自分の部屋にあるのでやりたいほうだいですwwwww

今日は45から52までかりましたw
いまのラッキー単発最高は2525ですw
52でこの火力でるとなんかうれしいもんですねw
まぁ結構今日かったんでゆっくりやすんでまたあしたがんばりたいものですねw

なんか画像の編集できないので画像なしだけどゆるしてねw
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-29 01:45 | めいぽ

最近さぼり気味…   

なんかこのごろあんま効率よかないっす…
今日は39%から狩っていまは41の50%です…
まぁボニン装備できたので少し強くなりましたがまだまだなのでもっとがんばりたいです◆◆◆
いまは最高単発で1800くらいいきます(笑)
それよりせっかくサクチケ深夜かったのに親が帰るようになって意味なくなったぁ…最悪…
このままじゃ3次おくれてしまいます…
はやく3次にしてシャドパ使いたいな!!
土日で55まではあげたいな
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-27 00:29 | めいぽ

手裏剣w   

今日は集めた手裏剣公開www

f0106647_23175963.jpg


まだムダに消費覧つかってるんでそのうちへらしてシュリ増やしたいと思いますw

やっと軍手全部うれたので何とか金ありますがまだまだなんでがんばりたいものですw

今日は手短にwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-24 23:19 | めいぽ

大金持ちw   

昨日自慢の113アールンがうれましてwwww250mでw
これがしょうこですwwwww
f0106647_2227434.jpg


そのあとアイゼンもうれたので260mwww
これが一番金もってたときですねw
f0106647_22274479.jpg


それでサブというかこれからメインになりますが投げつくりましたぁw

今日で2次までいけたのでアサシンになりましたwww
それとメインになるのでイメチェンww
f0106647_22291681.jpg


こんな感じですw
この時軍手は茶ではないのでいまは茶ですがそれと顔の色は青にしたので顔色わるいですw
またあいた時間にとってはりたいとおもいますw

それと軍手を強化w昨日10できたんですが今日茶軍手20mであったのでついついかってしまい30を連続2枚成功ですwここまでは最高なのにこのあと4枚60いったら1枚しか成功せず攻撃8@1になってしまいました・・・・
10じゃいまあるのと同じなので30はると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0106647_22331540.jpg


成功ですwwww11を買おうかまよったけどがんばって強化した甲斐あってよかってですw
強化は自分でやるのが一番ですねw
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-23 22:34 | めいぽ

弓…   

投げの強さにほれたので投げやりたいと自慢の弓を250Mで放置…
すると…前のゆみもかってくれたぱちすろくんがかってくれました★★

大金を手にし雷シュリを11個日シュリを2個かいましたぁ◆◇◆
そのあと軍手強化しましたが…茶軍手は滅亡…普通のは10と9ができました…

いままで7だったので金ないので10で我慢したいと思います<(_ _;)>
これからどんどん投げあげていきたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″いまはまだ14レベですが(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-23 03:05 | めいぽ

やっと5k・・・・w   

今日攻撃測定をやったら5kでたのでssとってみましたwwwww
D子で4700でたのでいくとおもっていってみたらいったのでよかったですwwww
なんかうれしいですねw

f0106647_22294723.jpg


みえますか5k?Www


それと今日友達に姉御いれてもらって約2.4mはいりましたぁ~↑
0%だったんで20%くらいまでいったのでなんかレベルあがるきになったのでよかったですwwww横もこなくていい気分でしたw
 そのあと友達とD子かって20%から29%までいきましたw

あとはいきおいで104にしたいとおもいますwwww

明日テストなんでがんばってきますねwwwww
めんど~~~~^^^~^^^^^^^^~~^~~~
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-21 22:32 | めいぽ

ソロBGwwwwwwwww   

自殺行為ですがどんくらいあたるかためしたかったんでwwwww
103命中368でレイフ1回だけですが最高800で必中しましたw
たぶんミスはでるとおもうけどあたってよかったですw
f0106647_20291669.jpg

この音楽と威圧感wwww

まぁもちろん気絶させられてしにましたけどwwwwww
まぁいずれたおしてみたい相手ですwwww
まだビサスもたおせてないのでwまずビサスですねw
ww
f0106647_20303690.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-05-20 20:30 | めいぽ

やっと…   

昨日金はいったのでアイゼン強化しました(* ̄O ̄)ノ
30%1回成功したのでもうけしたくないので70%4回60%2回いきましたO(≧▽≦)Oすると…60%一回失敗してしまったけどDEX8になりました!!
全部成功させたかったけどダメでした…
納得はいきませんがとりあえずジャンプ15もあり使えるので狩りやすくなりました◆◇◆
いま103になったのでこれからドンドンあげていきたいです!!
あと軍手だぁ∵
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-19 13:19 | めいぽ

やっと103w   

お守り買ったんでちょいとてきとうになってしまいましたがオヤビンかって103レベになりましたぁw
結構ムダにお守りつかってしまい10個から・・・・・・6個に・・・・まぁただでかせいだpなのでいいやw
f0106647_2324682.jpg

↑LVUPシーンwなんかイシサップさんいるのが不思議だけどw
まぁおかげさまの103レベw

今日のドロ
ナックルメイス
みすてぃっく
戦士35兜
弓♀全身60
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-18 23:05 | めいぽ

きのうのはなしだけど(笑)   

今日は友達に武器こいれてもらったのでうまかったです(_´Д`)ノ~~

17%から70%まであがりました★★
2回しんだのでしななければ90%だったのにΣΣ
今日お守りかったんではやめに103にしたいですσ( ̄∇ ̄ )
[PR]

by robomu8679 | 2006-05-18 13:11 | めいぽ