<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

ついでに( 笑)   

f0106647_27977.jpg

美術の時間に書いたマイハンド(笑)
久しぶりにあんながんばったわ(笑)
結構いいでそ??(笑
感想ぼすーちゅー(ぁ(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-26 02:07 | めいぽ

久しぶりに…   

久しぶりに強化運爆発しました(笑)
賊アイゼンDEX3@5に30を張ると成功(笑)そのあとにはってまた成功(笑)
DEX9になりました(笑)
店にだしたんですが希望一つもなかったんでもう一枚いったらまた成功です(笑)
自分でつかってもいいんですがAPふりなおしにしなきゃいけないのでうることにしましたΣΣ
まぁ売れた金でLUKタオルかガウンとしゅり揃えたいと思います(笑)
強化運の神様ありがとね!!
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-26 01:51

ひさしぶりにw   

ひさしぶり~
ろぼちんはいま86になりましたぁ~w
なんとか最高5k↑でるようになり結構狩りがらくになってきましたw
今日はともに武器庫いきましたがまださすがに赤字でしたがさくなしでも十分うまかったとおもいますw
そのあとはおやびんかって86です~w
ぷりも巡回などでいま83になりましたw
しゅりかいたいのにいつも魔の強化して破産してしまいます;;
どうにかはやくしゅりそろえあいとおもいます;;
明日はばいと;;って今日か;;
6じ~9じ~土曜は5じ~9じ~
なんかまだやりかたわかんないから大変;;
まぁがんばります;;
ssはりたいけどはれませんw
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-23 01:00 | めいぽ

  

f0106647_8132466.jpg

昨日エルナスの火ブルをかりに歩きでいったら途中かりながらいったんですが…一匹かったらなんと………………………………日シュリでました!!一匹だけだったんで心の準備できずにでたのでめっちゃよかったです◆◆
これで安いシュリからちょっとは解放されました★★★★
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-09 08:13 | めいぽ

  

f0106647_2333409.jpg

携帯からだけどついに53の蟲できましたぁ(* ̄O ̄)ノ
やっとできて感動☆
これでやる気でましたσ( ̄∇ ̄ )
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-08 23:33 | めいぽ

頑張るぞ!!(笑)   

昨日は73の20%から75の5%までかりました◆◆◆
シャドパが120に増えて結構楽になりました★★
オヤビンにいきまして結構簡単に狩れました!!
でもKBがまだ微妙なので今日げんだまでためた1500P使って今日蟲つくれればいいとおもいますO(≧▽≦)O
ペットもほしいので節約したいですがげんだまあればなんとかなるので蟲50↑までは頑張りたいです!!

今日は77までは頑張りたいです◆◆
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-07 13:09 | めいぽ

うちのねこ(笑)   

f0106647_13181531.jpg



なんとなくうちのねこ(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-06 13:18 | めいぽ

昨日は…   

昨日はちょっとさぼり気味で(笑)
かえったの九時でそれからとりあえず73にしました( 」´0`)」
まだシャドパが60秒なので次のレベルには11になり120秒に増えるので少し黒字気味になるとおもいます(笑今日は75にしたいです★★
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-06 13:13 | めいぽ

昨日は…   

昨日はちょっとさぼり気味で(笑)
かえったの九時でそれからとりあえず73にしました( 」´0`)」
まだシャドパが60秒なので次のレベルには11になり120秒に増えるので少し黒字気味になるとおもいます(笑今日は75にしたいです★★
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-06 13:13 | めいぽ

12日で3次★   

なんとか昨日の昼に3次できましたぁO(≧▽≦)O
D子狩ってなんとか72の20%まであげました(*≧m≦*)ププッ
アヴェンジャーを1あげましたがかなり狩りやすくなりましたσ( ̄∇ ̄ )
でも蟲強化のため土以外うったら70Mくらいでしたが結果…………………………なんもできませんでした(_´Д`)ノ~~
普通にそのままかってればよかった…まぁレベルあげてコツコツ金ためて50↑の蟲絶対つくります<(`⌒´)>エヘン
3次にお祝いメッセージあってSSとったので今度のっけたいとおもいます(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2006-06-05 12:04 | めいぽ