<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

いやいや   

更新する暇がないのではなくねたがないだけですw
[PR]

by robomu8679 | 2006-07-26 08:44 | めいぽ

あああああああああああwwww   

そういえば115の闇アールンが400mでかうひといたのでwうってしまいましたw
まぁ・・・・・強化はぼろぼろでしてwwwまぁ250mはかるくきえましたw
まぁ普通に110↑弓も50↑篭手もつくれる自信ないのでw
最近パーノではじめたのでw鈍器クルセに転換wいままで鈍器にはぜんぜん興味なかったけど
見た目のわりにはつよいことが判明wまぁ3次いくまでが大変だけどまぁがんばるきになれましたとさw
まぁこれはコブラをつけてるろぼちんw
まぁこのあときえましたけどなにか?w
f0106647_16384729.jpg



それとロボムまだいつでも復帰できるしろぼちんは投げなんでもったいないし・・・・・・・
ということでw3次からは結構赤字ぎみなんでジグンけすことにしました;-;
まぁけしたくなかったけど・・・・別IDはやなので;;けしてしまいました;;;

f0106647_16403177.jpg

まだあともどりまできる・・・・・

f0106647_16405055.jpg

これをおしちゃえば・・・・・;;

f0106647_16411212.jpg

おしてしまった;;、
まぁ夏休みあるんでwすぐに3次して鈍器だけどクルセだからつよくなるはずなんでがんばりたいっすw
ではめんておわったら今日で2じやw」
[PR]

by robomu8679 | 2006-07-12 16:41 | めいぽ

なんとか・・・・w   

ちょっとまえのssになるんですが土曜は姉御祭りでしたw
f0106647_113870.jpg

f0106647_1132124.jpg

とれてないものもあるんですがw一応2枚w
たぶんこの日は4ひきかったかなw?
やっぱうまいっすねぇw
日曜は2じにおきてwww
それから武器庫~w
20%からはじまりwやく3時間で106に~w
f0106647_1145052.jpg

目標の106になれてよかったわw
それより・・・・・・
全身よろいがチキンなんです;;;;;
ちょっとはずい;;;
はやく金あつめてどうにかしたいですw


106になったあと~
ソロでBGいき(ぇw
f0106647_1155937.jpg

まぁもちろんだめですがもう100%あたるっぽいですw
まぁ最高ダメージは1k程度ですがなにか?w
まぁこのあと死にそうになったんでおちw

まぁ最後に姉御かって15%なんでやる気でましたw
f0106647_1171466.jpg


金曜までに107にして~土日でまた108にしていきたいですw
まぁメンツさえいれば110くらいいけますがwwww
みんなかりさそってね~w
では~ねますw
[PR]

by robomu8679 | 2006-07-10 01:18 | めいぽ

おつかれっすw   

すません;;みなさん;;姉御わくとかいいながらわかずに;;;;
ってことで今日はバイトで10じすぎからINしてかりはじめましたw
姉御まちで8%くらいかって25%→33%にw
そのあと姉御まってたともと武器庫にw
33%から53%になりましたw
今日でテストおわりだw
ってやばすw
はやくねなくてはw
ってことで土日で106にはしたいですw
できれば^^
ってことでぶきこげきしゃwwwwwww
f0106647_271739.jpg
f0106647_27267.jpg

ではではおやすみw~~~
レイン7kレイフ5.3kでましたwwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-07-07 02:07 | めいぽ

あねごw   

れべるあがったばっかってやる気でないっすよねーーーw
ちょうど姉御まわってたらもう少しでわくってことでたいきw
そんでいれてもらって20%くらいかせぎましたw
そのあとちょっと姉御よこして(ぁw
2%くらいかせいでいま24%かな?w
まぁ姉御のssw
あw今日てすとだw
じゃに@----
f0106647_158063.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-07-06 01:58 | めいぽ

やっとw   

そういえば110のアールンが116mでうれたんですけど
いまいち強化運がもうきえてたいへんでしたw
まぁ黄アイゼンが5こきえて茶軍手が2こきえましたねw
7個中5個が1発闇ってなんですかw
もう金ありませんw
まぁ黄アイゼンに30%2枚連続いったけど調子にのってたおれは30もう1回はって消える始末w
まぁいいっすw
いまは靴雑魚ですが我慢して金ためていきたいとおもいますw
昨日は姉御いれてもらって3mかせいで今日は30%からいまはLVUPして104になりましたw
まぁあばたもかえたんではりつけとくんでみといてくださいw
いまひぶるにれいんで5.8kでるようになりましたw
レイフは幹部までは5kでますw
かなり攻撃あがってるんでやる気結構でたんでよかったですw
夏休みに120が目標ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことでLVUP&新あばたのss
f0106647_21524365.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-07-05 21:52 | めいぽ

ひさしぶりにw   

強化運やばす;;;;
こわいくらい:;:::
f0106647_2255268.jpg

まずはここから・・・・・・
まぁ30ぜんはりなんすが・・・・
きえないだけすごいっす・・・・
110でとまったので納得いきませんw

そのあと・・・・・ちょうしにのって・・・・・
f0106647_2271775.jpg

やっちぁいましたw115wもうやっぱ完璧に弓にもどるとしますw
そのあと攻撃3DEX8の桃マンできたしw
そのあとはたおるすばやさ10%が3連続成功で22にw
f0106647_2285030.jpg

まぁ・・・・調子にのりすぎてこのあと闇っすw
まぁやっぱおれは弓ってことがわかりました。。。。。。。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-07-04 02:29 | めいぽ

そういえば   

まえのっけようとおもったのにわすれててw
最近30%7連とかおおいっすねw
f0106647_1543257.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-07-01 15:43 | めいぽ