<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

しねえええええええええええええええ   

まぁ今日ぱぱしゅまわってたらぱぱしゅが沸いたわけですw
f0106647_18471463.jpg


そしてたおしたらこんなものでましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
f0106647_18473931.jpg



青めとすううううううううううううううううううううううううう
がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってドロかわったからもうでないのかな????????????????????????・・・
でなかったらまじころすぞこらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


でそこまではいいんですがふと武器をみせうりしてると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何じゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああdなhんfかsjふぁbへfdsねx市ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
f0106647_1849242.jpg


100メルっておれをなめてんのかこらああああああああああああああああああああ
まじころすw
では今日はそんなとこっすw
[PR]

by robomu8679 | 2006-08-23 18:49 | めいぽ

やっと::w   

んと昨日すごい青メトスにあこがれてたのでかりんで1つ?の持ち主に内緒したらみせてくれましたw
f0106647_146554.jpg

なんか色が絶妙ですね;;
めっちゃいいす;;
f0106647_1472526.jpg

104で岩石さんからルートとれるみたいっす;;;
なんか100↑でもいけばいいかなっていまおもうこのごろw

f0106647_1481754.jpg



んとおまけ
最高ですいん○wwww




それと・・・・・・・やっと110になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよくこんな雑魚装備でがんばりましたよw

アールン-12  手袋-5とかw
多分ジャンボたこ分だけよわいとおもいますw
はやく弓強化したいい;;でも金がないw;;;



っておことで110のssのっけて今日はねみぃのでねますw
ぐっとないとw
f0106647_150208.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-08-18 01:50 | めいぽ

ありえん   

f0106647_20495818.jpg


ただありえんのひとことだ。
[PR]

by robomu8679 | 2006-08-16 20:50 | めいぽ

夏休みもあとわずかw   

いや~長い夏休みもあとわずかになってきちゃいましたねぇw
いまおもうといろいろなことがあったな・・・・・・・ww

まぁそれはさておき今日はなんかばぁちゃんから7000円もらったりバイト中に親戚から5000円もらったりと収入があったんでwついpかってしましましたw
なんとかサル復活させてあとはおまもりかな???

バイトおわっていろいろして11時帰宅w
そんでガシャって茶軍手でたけどしんでww
まぁそんでってそのまえにDEX12のウィングブーツできたんだったw
そのあとに姉御にいれてもらいw14%たまってかなりやる気でたぁぁぁぁlw
今週で110いくなこれはw
ってことでssはりつけて就寝w
f0106647_38151.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-08-15 03:08 | めいぽ

めっちゃひさしぶりw   

クレもあきてw(はやっwww

また弓にきたわけですが107@3になぜ30をはってしまったのかくやみきれません;;
ほんとばかです;;
あれがあればいまは2100くらいの攻撃あったのにいまは103のあーるんで1920くらいです;;ああああああああああああほんと後悔;;
まぁそれはさておき結構前のssをはりたいとおもいますw

これはふりまなのにきのこがいっぱいですw
攻撃しちゃいそうでしたw
f0106647_8261574.jpg


それとこれはもう昨日かw結構いろいろな事ありましたw
まず昨日は106レベルだったんですが武器庫と姫でいま108になりましたw
姫はめっちゃうますぎですw
でもDさんとぷりさんがいないと絶対しにますw
かなり赤字ですが・・・・・・
昨日はこれでましたw

f0106647_8275468.jpg


だれがだしたのかわからなかったんですが友と半分になりましたw
たかくうれるといいなぁw

それと昨日横ぎるど卍erの姉御をみんなでよこしましたw
結構がんばって400k経験ちうばいましたw
結構たのしかったですw
f0106647_8294439.jpg

いつも横されたしかえしをしましたw

それと最後に朝おきてママシュ行く途中で鉄豚かったなこんなもんでましたw

f0106647_834397.jpg

ドロはねらってるとでないんすよねw
なにげにかってるとポロっとでますねw
なんか金欠からすこしはすくわれそうな気がしますw

ではみなさん???そんないないかw更新おくれてすみませんでした
これからはロボム一筋でめいぽやっていきたいとおもいます。
夏休みに115にしますw
まぁできればw
ではさいなら~
[PR]

by robomu8679 | 2006-08-13 08:36 | めいぽ

・・・・・泣   

ちょっと・・・・・
ひまだったんでいろんなめいぽのさいとみてたんですが・・・・・
http://auchanauchan.blog72.fc2.com/

これみてあげてください・・・・

いいはなしですよね・・・・・・

久しぶりに感動しましたよ。。。。



そこでw
おれはいま別IDでくれをやってますw
最近更新しないですめせんw

ちょい昔になりますが・・・・・

いまこんなかんじっすw
いま47なんですけどねw
f0106647_236457.jpg


まぁ夏休みには100くらいにしたいとおもってますw
まぁ・・・・できればw


それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日亀田試合でしたねーーーーみてましたよーーーー
結構負けたとおもったw


f0106647_2374463.jpg


ねくそんもうけありますねw

まぁぱっとみて300円くらいw

いいもうけですw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


























f0106647_2382869.jpg




ちょっとまったああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでいるんだよ!!!!!!!!!!!!


はなしてもむしですかい;;


らぐないる・・・・・

おれの友のきゃら。。。。。

引退して
おれやってたんだけど


結構友達もIDとかしってて。。。。。


誰かおしえたんすよきっと;;;

せっかくおれやってたのにな;l;


まぁいいす:::



でも・・・・・・
会えてよかった。

もう・・・・・いないとおもってました
[PR]

by robomu8679 | 2006-08-03 02:39 | めいぽ