<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

今日はおつかれじゃw   

なんとか月かようの地獄のバイトおわったんで今週はもうおわったようなもんだw


でいま56で今日57になったどーーーーーーーーーssとりわすれたw

でがしゃってでたグリュン90に友に書はってもらいましたw



いいねぇw

f0106647_2233064.jpg



1枚めw


f0106647_2234311.jpg




2まいめw

f0106647_2241585.jpg



あははw
まぁいいさw



そんであそんだw

f0106647_2245736.jpg



最高だなw





まぁ友の黄泉水底x鎖sが119にwリアともで1番だw
おれよりあとにはじめたのにがんんばってるよなーw

まぁおれみたいにあきやすくないからだねww

120www応援してるぞ!!!!!



f0106647_2261224.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-09-27 02:26 | めいぽ

今日はw   

今日はとりあえずれべあげー

54
f0106647_391385.jpg


55
f0106647_392425.jpg


56
f0106647_393690.jpg



今日はたおる強化してみましたーーーー
まぁあれですよガシャででた書つかったんですよw
で30○70○70△30○70△10△10○70○70△60○
とまぁこんなかんじで得意の囮70の成功りつがわるかったのが第一印象;

まぁなんとか命中たおるができたんでw
よかったw
これです↓↓
f0106647_3135642.jpg



それでこれが命中の比較ですw

もとはDEX10のチキンですw
これで86w
f0106647_3145228.jpg



で命中たおるの場合は・・・

f0106647_315879.jpg


かなりあがりますねーwww
で命中軍手つけたら127になりましたぁw
さいこうですw



そんで今日はぺっとかいましたw
f0106647_3164320.jpg



こんどは食用のあとは雑用ですw
まぁいいでしょw



とまぁこれがいまの装備w靴ぬけてすまそw
f0106647_3172230.jpg



列島と軍手は借り物ですがあとは全部自分でつくりましたw
弓と兼用できる装備がほとんどなのでクルセ120にしたら弓も120にしたいですねw

とまぁこんな感じで最近がんばってますw
明日学校なので今日はねますがまたがんばります><bb

じゃあいい眠りをwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-09-25 03:19 | めいぽ

今日はがんばったw   

まぁ昨日
がんばって48にしましたぁw
適当にssのっけまw
f0106647_4462645.jpg

f0106647_4463919.jpg

↑はPGで姫すわせてもらいましたw
1匹で0・2%あがりますw
めっちゃうまーw
すわせてくれたみんなありがと><
f0106647_4485272.jpg

男の大和w87とか良品だぜbw
  

51♪
f0106647_4552622.jpg


これはPG戦士として姉御いれてもらいましたw
やっぱり横はうざいw

1mしか経験地こなかったしw
まぁw52~w

f0106647_4562284.jpg




そんで今日目標だった52をこして53~w
今日はまじがんばったなぁをれw
f0106647_4565823.jpg



まぁ桃まんきょうかして攻撃2DEX9になったぁー微妙だ;;
まぁおやすみw-
[PR]

by robomu8679 | 2006-09-24 04:57 | めいぽ

じぶんなりにはがんばってます。w   

まぁ最近くるせ?wページやってましてwww
昨日なんですが

れべあぽsswww

41
f0106647_22996.jpg


42ww
f0106647_2292183.jpg





そんで今日www1枚しかとれんかったけどw

44w
f0106647_2303369.jpg





それはまぁどうでもいいんですw


今日
先日できた兜〔DEX10命中14のさんどかさ〕を68mでうっちゃいました;;

そのあと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず強化・・・・・・・・・・・・



1枚目もちろん30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








光ましたwwwwDEX5命中4です




次囮つかって

70・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















しっぱい・・・・・・
きえないだけましです・・・・・・・・・・・・・・・








能力かわらず・・・


次・・・
きれて30









成功w





DEX7命中8w

まぁまぁだねw





次・・・次・・・・・・・・と全部70いったらこうなりましたw




f0106647_23347100.jpg






前と同じのできましたw
お金24mうきましたw
そんであまってたお金でイヤ強化したら


70が全部はりついてDEX10にw
それも木の葉イヤリングなのでMPつきw

最高w


あとはのこすとこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身よろいw

まぁ今日;::30%成功のあと70で2こけしましたw


まぁ今日はいい日でしたよbbbbbw^^


でめたしでめたしw



まぁ明日で48にするのが目標ですw
そんで土日で55!www
まぁ
暇ならねwww

遊びさそわれたら・・・・・・・・・・・・・・・55無理ですw


まぁ最近友達つめたいのでw



つかめーるこないからねw


まぁそんなんはどうでもいいけど


あした体育でソフトぼーるあるからはやくねなちゃw


元野球部の血がさわぎますw


さいこーーーーーーーーーーーーーーーー




ではノシ
[PR]

by robomu8679 | 2006-09-22 02:37 | めいぽ

めっちゃひさしぶりw   

弓やめて・・・・・・(まったくあきやすいおれwwwww・・・・


こんどはまたクルセw

・・・・でもこんどはかなりがんばれそうな気がするw

それは・・・・・・




これができたからw





f0106647_2135935.jpg



これ装備すると命中22あがりますw

戦士必見ですねw


まぁ・・・・・

このキャラはDEX15でとめるつもりですw

かなり敵にみすばっかですw

まぁ木曜にはじめて・・・・
いま
f0106647_2152015.jpg




40ですw

今月中に3次できればいいなぁw
明日はバイト・・・・・
42が目標だなw

というよりか今週で50が目標w
今月で3次はきついかw


まぁ・・・・・
がんばりますw
おやすみw
[PR]

by robomu8679 | 2006-09-19 02:16 | めいぽ