<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

tanosiw   

今日はびさすと金魚2PTというすごいことをw
f0106647_051838.jpg


このPTだよーww

なんかびさすがかわいそうなかんじw
f0106647_051328.jpg


f0106647_05224.jpg


f0106647_0521592.jpg


2回行ったけど15分もかかってないw

そのあときんぎょーw
f0106647_0524946.jpg


いつも激はするまでに3回↑しんでたのに2回やって1回もしななかったw
(おれの誤爆で死んだかた申し訳ない;ぁw
f0106647_0533897.jpg


つかとにかくたのしかったw
ボスがボスじゃないかんじだったw
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-29 00:54 | めいぽ

うでもぎ   

このPTでwって152のハミさんもw
f0106647_4423071.jpg


らすと1--w


12%くらいたまったかな?
f0106647_4425566.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-11-27 04:42 | めいぽ

sdsadsad   

土日の成果をw
f0106647_23304249.jpg


金魚ですねw

とこれはおれが先にいてあとからきたくせに横とかいわれて最悪です
ソロでやりました
f0106647_23313410.jpg


で何とか124になりました!
順位は120位ですw
なんとかもうちょいでランカーですねw
f0106647_23321462.jpg



しけさーん
f0106647_23323046.jpg




うわああああああああ

30成功w
f0106647_23324731.jpg



こんなかんじw
f0106647_23332415.jpg


120いけそうですねw
しけさん応援してますよw


PS周平これでいいかw?W

では来週にはらんかーになれそうなロボムですw


124の13%
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-26 23:34 | めいぽ

ww   

f0106647_14361828.jpg


f0106647_14362764.jpg


f0106647_14364623.jpg


f0106647_1437445.jpg


f0106647_14372323.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-11-25 14:37 | めいぽ

時間ないんでssだけw   

f0106647_14332573.jpg


f0106647_14333947.jpg


f0106647_1434545.jpg


f0106647_1435668.jpg


f0106647_14351959.jpg


f0106647_14353458.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-11-25 14:36 | めいぽ

まぁw   


まぁアデス強化ですよw
30がいつmのように2連w
ここまではいつものことなんだかけどこっからなんだよなー
まぁ70いったら成功w

まぁめんどいんで


ssで
f0106647_9325441.jpg



30○30○70○60×60○60×70○70○60×70○まぁこんなかんじです;;;;

ほんと60うざいのひとことですw;;;;;;;

まぁ12mういたからよかったんだけどねw


さて今日はびさすw
Dなししょりも100%でないめんばーでw
まぁある意味プリも開始1分でしんでプリもなしのようなもんだったけどw

危なげな処理だったけどげきはw

まぁ2回めは全滅ですよw
f0106647_9351860.jpg



まぁそんでそろで武器庫ー黒字すぎですよw

まぁいま122の24%-
f0106647_9355756.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-11-23 09:35 | めいぽ

ettow   

とりあえず121になりましたーw
きのうあげるつもりだったのにおんねしてあさおきたらしんでたw
f0106647_148250.jpg


そんでひぶるに7kw
f0106647_1481528.jpg



で姉御いれてもらったんでいきましたーw
f0106647_1483659.jpg


で姉御中に内緒きて「姉御きませんか?」

えw

姉御こんなさそわれたのひさしぶりーw

そんで2回目w
f0106647_1492263.jpg



つか・・・・・・普通につかれましたw

投げさんよく一日に何回もいけますねw




今週で123にしたいなー
はやめの更新で風呂いきまー
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-22 01:57 | めいぽ

www   

今日はINして早速ーw
f0106647_327572.jpg


しゅーさんありがとw
そんで姉御いきましたーw
f0106647_3282882.jpg


2回めーw
っておいw
こんなとこに姉御はいかないぞw
f0106647_328501.jpg


そんでびさすいっておちましたーw
f0106647_329951.jpg

121までもうすぐだーw
がんばろw

えっとSTR102から93までふりなおしましたーw
82か83まで下げる予定ですw
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-20 03:29 | めいぽ

ついに・・・・・・w   

とりま今日のどろーーw
f0106647_26101.jpg


あねごー

f0106647_262763.jpg


じゃくむーw
f0106647_264134.jpg


あねごーw
f0106647_271798.jpg


びさすーw
f0106647_273972.jpg





そんで
120!!!

f0106647_2205881.jpg


かなり今日はがんばりました!!!
ほんとやっとってかんじですねw
きましたよ120w
f0106647_2161880.jpg


でみなさんから祝福のことばがw
f0106647_2163865.jpg




まじありがとーーーーーーw
これからもがんばりますw
でちゃんとおれいしましたよw

f0106647_2171092.jpg



いやーwなんとか120だww
まじうれしーw
これからもっとがんばってらんかーになりますw
たぶんw
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-19 02:17 | めいぽ

いやーw   

今日はここ一番の強化でしたw
めいぽをやめることになるのかまだつづけられるのか・・・・・・・
心配だったけどのるま達成!
弓はこれでいこうとおもいます
ニスロックのためにふったSTRはふりなおすことにしましたw
f0106647_0211897.jpg



そんでお金あまったんでかぶとと靴強化ー
f0106647_0213864.jpg


いやーw1個めでいまの12こえちゃったよw

十分すぎるなw

それといまかぶと強化ー
いまDEX12@1です結果は後ほど



そんで久しぶりの弓w

普通のみなぎりなしでレイフ6kでましたw
みなぎりで6.2kくらいw

1かいめー
f0106647_022571.jpg




2かいめー
f0106647_02371.jpg



そんで抽選で80の戦士靴あたったーw
はじめてw

ではろてんほーち
[PR]

by robomu8679 | 2006-11-17 00:30 | めいぽ