<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

最近強化調子いいのかわいるのかわかんない   

f0106647_0262327.jpg


f0106647_0263617.jpg

55mでうれた

売るためにつくったw
f0106647_027020.jpg



ばっちこぉい

昨日11@1で不発でりべんじ成功★
f0106647_027421.jpg


サブのためにつくってやった
f0106647_0275555.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-12-30 00:27 | めいぽ

おれはばかだ   

f0106647_574526.jpg

遅くまでメイポして学校でねるという最悪のパターン
うんしんだほうがいいね
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-29 05:07 | めいぽ

  

f0106647_54594.jpg

これどっかのサーバーにいたみたい
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-29 05:04 | めいぽ

やっとできた・・・・・・・・・   

今日ランダムでかみまたまたかえたw


EXILEのATSUSHIです☆(ぁぁぁぁぁw
f0106647_29417.jpg


そんで今日の強化はメトス3本にニスロック2本アールン2本弓書12枚もっていかれて金がないです・・・・・・・・・・

その中ぎりぎりの状態で耳強化・・・・・・・

いままで2連して10が2かい闇4回といった耳に運ないんですねー

でいままで11だったんでちょいチキンなんでなんとか2連して慎重にはっていきました><
f0106647_211136.jpg

やっとできた・・・・・・・・・・・・
ながかったな・・・・・・・・・・

DEX10@1で闇とかあったしね・・・・・・・
もう耳は十分ですw
今日メインで15mかっただけで83位から79位になりましたw
まったりだけど地道にあげてますw
弓さえ完成すればもっとやる気だしますよwwww
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-28 02:12 | めいぽ

はいはいみんなしゅうごー   

最近の強化いいのかわるいのか^^;
まぁあいぜん
f0106647_744725.jpg


まぁこのあと30で変化なしだけどねw
まぁ55mでうりましたー

そんで全身
ここまではいいんだw
5回くらいはここまではきたぞ@@
f0106647_752692.jpg


まだ31ねらえるw
がんばったw29@1までw
最後・・・・・・・・・・へんかなしw
ましsine

f0106647_76584.jpg



こっからはリアともの強化w

ずっとまえからきえてほしかった盾w
なのに全部成功しやがったw
f0106647_764532.jpg


しねーw

まぁここまではいいんだw
こんなんまで・・・・・・・・
f0106647_77384.jpg


まじありえねーーーーーーーーーーーーーー
しねよw

このあと111のブラッドダガーもつくるし・・・・・・・・

鎧↓もDEX10@3つくるし;;;;;;;;;

運よすぎなんじゃぼけ@@



こっからはおれー
132をかなりやる気のない状態でかなりまったり^^
でもやっとあがったw
133ですねー
135今年むりかな?w
まぁ・・・・・・・メトス赤強化成功すればw

いけるねw
そうだねプロテインだねw

f0106647_785055.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-12-27 07:08 | めいぽ

私は遥おまえじゃない   



ww
久しぶりの強化成功w

f0106647_7184666.jpg



やっとDEX10からぬけだしたしw


まぁこんなちきんはいいんだw

これをみよー
f0106647_7192520.jpg


DEX20@1を58mでかってやったぜw

まぁあるいみ破産するかのうせい70%だったけど性交したw

まぁこれで金欠かいほー
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-24 07:20 | めいぽ

12できてよかったw   

12できたあと
またこれできたw
f0106647_24016100.jpg


結果はしらないw

あと青メトスかえたら1発の威力さがるのでだめはかりましたw

みなぎりぷらす4の矢で3700攻撃あったんでレイフ7400でるなーとおもったのでwwやったら
結構きましたw
f0106647_2412577.jpg


上出来ですよねw


あとレインw
f0106647_2414751.jpg


10kはまだっぽいですねーー;
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-20 02:41 | めいぽ

ww   

順調にお金たまってますw
今日は1発で12軍手できたw
それも30mくらいですねw
11のやつうって90mくらいになるんで青メトス112うらなくてもいけそうw
f0106647_0505921.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-12-20 00:51 | めいぽ

なんてことだ   

ぱぱしゅからドロしたそうです
一応150mで入札したけどかえるのだろうか・・・・・・・・・・

まじほしい;
f0106647_111533.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2006-12-19 01:11 | めいぽ

www   

今日は昨日れべるあがって姉御いけて47%から再開w
早速やるきないのでびさすにーw
f0106647_211236.jpg


なんかへんたいいるけどきにしないでね

んでこのPTでるーと4回とりましたw
f0106647_2123177.jpg


f0106647_2124560.jpg


そんでそっからSDTとかにわいばーんとかかって
10時くらいから姉御の3れんちゃんw

そんで90%まであがったw
f0106647_2132540.jpg


で@10%だったんでもう武器庫でw
そろっと武器庫でも1匹4500なんで53m必要な131ではたまに0、01%もはいらないときが;;;;


なんてことだ
まぁがんばってあげましたw
f0106647_2142979.jpg


やっとですねーw
じゅんい は82位にw

ふぅー明日いけば金曜まで休みで金曜いったらもう冬休みなんで今年中に135が目標ですw
ではーw
[PR]

by robomu8679 | 2006-12-18 02:23 | めいぽ