<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

  

おれほんともうだめです…
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-31 05:24 | めいぽ

冗談ぬきでまじ引退。   

あのときねてれば・・・・・・・
もうだめです
ほんとだめです
まじ引退です


14軍手いそいでうった
220mで。
もう14なんてつくれるわけがない。
やめどきですね。

むしろやめろといってるようなもんです。














裏があるとおもってました。
f0106647_51228.jpg




f0106647_5184.jpg


f0106647_511349.jpg





まじもうやるき0です。
お金ないです。
だからといって装備売りたくない。
もうやだ


めいぽにも「終わり」がありました。



さようなら。
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-31 05:02 | めいぽ

なつかしい。   

http://bs-meipo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi? ちょまwこれなつかしすぎでしょw

しけさん すいさん ばんさんwwww
まじなついよおおおおおおおおおおお

なんか・・・・・・・・・・・・
あのころにもどりたくなったなー
ラグとかいて
朝ガッシュの歌うたったりー

まじなつい;


ちなみにおれはジグソンだよーw
もうけしちゃったけどw
まじもったいねーw
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-31 03:05 | めいぽ

つかれたねむい   

今日はばいとで9時半すぎにかえって
10じくらいから姫かったー
そんで141にするぞーっておもってがんばって25mくらいかったw
ありえんw
この短時間でこの経験地とか^^;
まぁなんとか141になれたんで(^^♪


で140だい最後の69
f0106647_2145426.jpg




で141~☆彡
f0106647_2151023.jpg



今日はがんばったなーってはじめておもったw
もう経験地90こえてすぐあがらないなーっておもってきた今日このごろ・・・・・・・・・


4じまでに145!が目標だああああああああああああ






おやすみなしゃい
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-30 02:16 | めいぽ

^^   

今回もたくさんいわってもらいましたぁーw
f0106647_15333812.jpg



ちょいssとりわすれで内緒などくれてのせれなかったかたあったらすみません;;


ってことで140になったんでハミがんばったーw


まず105~
f0106647_15344640.jpg


106

f0106647_1535227.jpg


107!
f0106647_15351251.jpg


いやーがんばりすぎたわww
弓の3倍ちかくもかったぜwww

まぁはやく110にしたいですw
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-28 15:35 | めいぽ

祝☆140歳☆   

今日はれべるあげるつもりなかったんだけどなんか姫かったらやる気でちゃって^^;

46%から140にしましたw

いやーながかったw
これでなんとか目標たっせい!
これからもロボムをよろしくね^^
f0106647_443346.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-01-27 04:43 | めいぽ

みなさんほんとすみませんw   

ろぼちん104おめーーーーーーーー
f0106647_1916148.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-01-25 19:16 | めいぽ

(笑)   

みなさん!心配かけました!
これはぜんぶよみ(リアとも)へのどっきりなのですべて自作自演です(((^_^;)
なので心配されたかた申し訳ないです(*_*)

まだロボム ロボちんは健在です(((・・;)
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-25 14:20 | めいぽ

引退します。   

諸事情により引退します。

みなさまには大変迷惑などかけましたがすごいたのしかったです
4じもくぜんとしてさみしいですがしょうがないことです
もうけしたんであともどりできません。
いままでほんとありがとうございました。

きゃらはけしました

f0106647_18495320.jpg


この1たいだけはのこしとこうとおもいます

f0106647_1850260.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-01-24 18:36 | めいぽ

さいきんぺーすおちぎみw   

今日は姉御ばっかだったけど27%くらいかったー


そんで139--
140まで@1かぁ
これがながそぉだ;
土日でできればいいなー
f0106647_234478.jpg




コメント


るふさん>そのとおりじゃなああいwるふさんのはおれがのっけとくwwwwww


ぜろなさん>おれのってるなんておもってもないから^^だからロボムをえろなにかえてね(ぁ


あぶらさん>そのうちのるよwらんかーまでがんば!


しゃど>どまありw

しぇるさん>しぇるさんはそのうち②にのるとおもうよおおおおおおおおおおwwww


おまけ
おれもやりたいおー


おれてきにふたりめのがすごいとおもうw
[PR]

by robomu8679 | 2007-01-24 02:12 | めいぽ