<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

おしきた   

やっとマント完成wこれで靴の補正いらなくなるから強化できるww
f0106647_21163597.jpg


このあと茶軍手9@3まできたんだけど70変化なしになって30でしんだわw
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-28 21:17 | 装備

すてと装備   

ちょっとわすれてしまいがいのステと装備をブログに記憶させとこうw
ってねたないだけなんだうんそうだそうだ
146れべる

f0106647_1133817.jpg


ステはかなり前よりあがってたこで4kももうすぐだねw
レインで幹部に10kでるくらい

装備は前よりよわくなってる;;
でも強くなってるとこもあるかな?
f0106647_1153876.jpg


まさに軍手のまいなす1がかなりいたいわ;
まえとかわったのは軍手のまいなす1とイヤのプラス1くらいかな?

靴と軍手と全身に不満;;;

軍手は14靴は補正あわせて18はほしいし全身も補正あわせて35はほしいとこです;;;
まぁこれからの強化に期待!
ってことでおやすみー
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-27 01:18 | 装備

kokoiaha   

やっと146に・・・・・
145のときさぼりすぎたなぁ;;;
まぁいいけど;
4じまでに150が目標だからちょっときびしいかもしれない;;;;
あーだるいわ;
f0106647_20342918.jpg







こんなんみると
おもしいよね

f0106647_203448100.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-02-25 20:34 | めいぽ

おし   

装備追加!!!!
久しぶりの強化成功じゃーwww
f0106647_16172728.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-02-25 16:17 | 装備

あああ   

今日はさぶ92にw
f0106647_1372365.jpg




あと友達んちで本体やったらまじ楽勝だったw
まじ自分のPCかすって実感しました;
f0106647_1381494.jpg


そんでSDTなのにかぶとなし;;
まじかなしいわ;

こめんと
なつさん
これからもサクなしのなつさん応援しますよーw




追加w
深夜の本体もげきはーwこんどはうちのPCwwww
なんとかたおしたのにまたも兜なし;
これで5連続;
f0106647_3463490.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-02-25 01:38 | めいぽ

やっと・・・・・   

地獄のすきーあんどバイトのこんぼおわりました:
まじしにそうだった;
更新おくれたけど水曜?のさぶのれべるあっぷー
f0106647_1173679.jpg


今日はそんだけかな?w


こめんと
ぎんさん
うん!またおねがいですw
さそってくれればいつでもいくよw

なつさん
たしかにそうかもですねぇ;;;
サクなしも結構大事かもしれない・・・・・・・・
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-24 01:18 | めいぽ

今日はすきー授業( 笑)   

f0106647_17111811.jpg

とまりだから今日はメイポできないわ(笑)
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-22 17:11 | リアねた

よかったよかった   

最近本体ではほとんど3ゲージまでいくんですが3ゲージでおちてしまいます
今日の火曜本体。
さてロボムはどこでしょーーーーーーーー
f0106647_064017.jpg



ってかるいじょーくはおいといてなんとかげきはしました><
おもいぶんちょいFSがへりかけたら攻撃やめればなんとかいけそうです・・・・・
PTのみんなには
迷惑かけてしまいますがこれでいけます><
ほんとすみません;
f0106647_08016.jpg


これからもよろ!
3回めのげきは!
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-21 00:06 | めいぽ

今日は・・・・・w   

今日はバイトの関係で深夜さくからだったので弓がメインになりましたw

ひさしぶりにまじめ狩りして薬なくなったから補充いったら書がwwww
ドロがあwwww
すばみみ70に弩30 青雲とイヤがでてましたww
ねむくてぜんぜんみてなかったのでこれでねむけさめましたw
f0106647_2473865.jpg


そんで巫女さんと一緒に姫かってそんでまたでまいたよwww
ひさしぶりにお目にかかりましたw

f0106647_2471175.jpg


しいたけキターwww
2こめだwww
まぁこれで今日は赤字ではなく黒字でかれたのでよかったですwww
んってなことでおやすみー(ToT)/~~~

こめんと
なつさん
サクなしなんですかぁ;;それは大変です;
自分は30くらいからずっとサクでしたのでいまサクないとマジむりです;;^^;
自分も弓&クルセがんばるんでなつさんもサクなし3次してください!
お互いがんばりましょう!
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-20 02:49 | めいぽ

やっと・・・・・   

今日も変な時間にねてしまいサブ90がかなりおくれてしましました;;;;;;;;;;

とりあえずいいもんでましたw
f0106647_1313446.jpg


いやーひさしぶりのいいもんですねぇ;
基本ドロいいとこでかたないのでほんとひさしぶりですね;;;;;

そんで89!
f0106647_1323691.jpg


みてわかるとおもいますが整形しましたw
らんだむでこのひとと一緒のような・・・・・・・
f0106647_1405143.jpg


そうwみんなの大好きくんにまんですね


ってのはおいといて

いどうおそくてこまってたんでぺっと強化でw
かなしくイエティは7まいはって成功2枚だったんで上出来ですねぇw
f0106647_1353834.jpg



そんでかりかりかってやっと90にwwww

f0106647_136459.jpg




90ってことは・・・・・
やっとくれいもあだーーーーーー
これでなんとか目標達成ーwww
f0106647_1365957.jpg


90になってからあんまかってないけど最高15kでたかな?

90になってアイスも29になったんでこんどはあいすがりできますねぇw
赤健太でもいってにすろっくだして弓で強化しようかなーって感じですwww
まぁ地道にれべるあげたいとおもいますねぇw

今日は弓びさすだけしかいってなかったんでかなりさぼりましたww
まぁサクは夕方くるせ深夜弓なんで平日は弓のがおおくなりそうですねぇwww
まぁランキングも安定したんでぬかれてもいいかなーーって感じなんですがらんかーはいって
まだぬかれたことないんで;なんかいやですねぇwまぁボス戦でまったりいこうとおもいますww

さて今日ははやくねなくてわー
[PR]

by robomu8679 | 2007-02-19 01:39 | めいぽ