<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

そろ   

4じでてからそろびさすいってきましたーw
かなり楽勝w
なにしろおせますからねw
f0106647_1111322.jpg


楽勝すぎwww
f0106647_1123355.jpg


みなぎり1こおわるまでにおわったw
f0106647_1125929.jpg



2回もいったけど楽勝だったーw
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-30 11:03 | めいぽ

4じでましたねw   

まぁとりあえず4じしましたw
f0106647_1356477.jpg




てぃんとしゅうへいーありーw


それで金魚にw
金魚からすきるでますねw
やっぱボスからでるのかねー
f0106647_13565735.jpg


f0106647_13572435.jpg


でふぇにっくすのクエしましたw
f0106647_13575584.jpg


これをこわすとたまごがでるw
f0106647_13582677.jpg





それでりぷれ
へいってふかさせますw
f0106647_13585555.jpg



ふぇにっくすでたーw
f0106647_13591268.jpg


てこれをたおさないとすきるつかえません^^;
まぁぶっころしましたw
f0106647_1359319.jpg



f0106647_13594936.jpg

こんなかんじに結構めんふどくさいですね;
まぁ地道にやってくしかなさそうですw
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-29 14:00 | めいぽ

4じまえの・・・・・・・   

今日のぱっちでたぶん4次追加されるんで最後の本体!?いってきましたw
結果本体1でおちたけどw
まぁたのしかったw
それよりメインの友ろくがやばいw
26人とかw半分以上wwwww
f0106647_10551067.jpg



ってことこで今日はひまですね^^;
めんて7時までとながいですがどうせメンテ延長とかあるような・・・・・・・・・
まぁどうでもいいけど4じでるなら10時からのBGせんに間に合うように・・・・って感じですね^^;

ってことでこめんとーーーーーーーーーーー


じょいくん
みんなになんも告げずにさぶいってしまいすみません;
4次でるまでは投げ・・・・・って感じだとおもいますwww
そろっと弓もやるはずwww

ちょぽ
さすがに・・・・
あんだけまたされると限界が・・・・
こんどこそ絶対!

かまた
姉御ですよね^^;
あれで応接間あるきまわれたら大変ですw
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-28 10:58 | めいぽ

おおおおおおおおおおおおおお   

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0106647_11482578.jpg


かまたさん
またかりましょーねー
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-27 11:49 | めいぽ

さぼったw   

今日はぜんぜんれべるあがってねーw
f0106647_7285595.jpg


でなんとか兜の強化品できたのであとはこてだけですね;


まぁがんばります!

こめんと
おいさん
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
これくらいしかねたがないのですwww

なつさん
もうすこしで3じ!がんばってくださいね!
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-26 07:29 | めいぽ

今日は・・・・・   

がんばりすぎたな
f0106647_5333195.jpg


112

天狗いったりー
f0106647_534097.jpg



あとろてんまわってたら
おれのろてんきゃらが・・・・w
f0106647_5342557.jpg


そんで113-
f0106647_5344561.jpg


なぜか114のssがない・・・・ww
まぁいいやw
f0106647_5351598.jpg


そんで115にーw
かなりがんばったw
まぁ・・・・・4次・・・・・までに120に・・・・・・・・・・・


が目標です!

こめんと
かまたさん今日はかりありでしたー
おかげで115になれました!
かまたさんもがんばです。

なつさん
ほんとだww
たぶんねてたときだとおもうwww
こんどはおきてるときにでも・・・・w
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-25 05:37 | めいぽ

111♪   

1日1れべが目標です!
って・・・・・・・・・・・・
篭手ぜんぜんできねーまじで

まぁ56のゆにこーんとか;;
まぁ篭手ができるまでのつなぎということで・・・・・・・
まえの58すかいうらなきゃよかったw
そんで姫いって111にー
f0106647_6352424.jpg


昨日のめんてなかったら112くらいいけたのになー
まぁ今週の土日で115が目標です!
はやく姉御おせるようになりたい;
そのためにもすかいどらごんまでの篭手で60が・・・・・
まぁがんばります;


こめんと
鎌田さん
またきてくださいねー
めいぽでもたまにあうような・・・・・w



せいさい
たしかに予想外w
まぁこんどはみんないきのこってげきはしようねーw
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-23 06:37 | めいぽ

110   

今日はまずバイトおわってからほんたいへw
f0106647_73990.jpg


今日もげきはできましたーw
最近PC調子いいですw
ドロはあたりませんでしたぁ;
サブのためにもスカドラがほしいですね;




そんでサブれべるあげるために姫ソロして110になりましたー
なんか弓とぜんぜんちがくてそっこうあがります;;
なんかまじ弓からハミへいったらもどれなくなりそう;;
まぁゆみは固定とぼすせんだけだとおもいます;


f0106647_745238.jpg




こめんと
なつさn
やることはありますよおおおおおおお
ハミで姉御かれるように・・・・ww
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-21 07:05 | めいぽ

ひさしぶり   

ハミでれべるあがりましたー
f0106647_605013.jpg

108!

f0106647_605947.jpg

109!

結構簡単にあがりますね;
弓かってたらどってことなかったです;

弓では今日腕いったんですがかなりうまかったですー
しんじゃったけどw
まぁ弓もびさすとか姉御とか金魚とか・・・・・
さそっていただければいくので気軽にさそってくださいね^^
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-20 06:02 | めいぽ

149終盤です。   

本体のあとすこしかりして金魚いってあねご3連続しましたw
f0106647_9405239.jpg



れべるあがりそうだったんで最後は姉御!
f0106647_9411596.jpg




ってことで無事に149になりましたwww


まぁ150にしたら弓いったん休止にするつもりだったけど
いまの117メトスうって投げにしようとおもいます。
赤字がひどく金もたまらないので・・・・・・・・・・・・・・・・

弓はアールンの強化品装備でボスせんだけって感じにしたいとおもいます!

あんだけ苦労してつくったんで手放すのはちょっとかなしいけど・・・・・・

ってことで117メトスかってくれる人募集です!
友達の間では1G↑いくとかーいろいろありますけど
露天キャラふぁっくMANで1,2gでだしてるので希望あるかたはよろしくおねがいします!
1.2gはきついかもだけど^^;

アールンの強化品110↑とめるでもおkです!
それか篭手とかしゅりでも加算します!

ってことでいまはふりま18にいるえるふに希望あるかたいましたら書き込みおねがいします!
[PR]

by robomu8679 | 2007-03-18 09:45 | めいぽ