<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

あー   

今日はなぜか狩りもせずにねてしまいました;;
やったといえばロボムで姉御2匹くらいです・・・・・・あー
BGも無断してすみません;;;;;;;;
今後きをつけます><
そういえば金曜学校の創立記念日でやすみだったんだーw
明日バイトあるけどがんばります!

さてちょっとれもで姫でも・・・・
あれ・・・
疲れのせいかレモの色が・・・
f0106647_416189.jpg



ん??緑・・・?






そうです
梅雨キャンペーン限定の緑肌です・・・
もうこれはするしかないっしょwwww
レモはきもきゃらにしたかったのでなんというか・・・・最高ですwww
ねくそんあり!!!
このきゃらはほんと見た目ねただぜww
f0106647_4173553.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-05-31 04:17 | めいぽ

弓の終わり   

はい今日も金魚わいたのでそろーw
f0106647_254914.jpg

前よりはやくたおせましたw
はい・・・・
最近ないとばっかやってて弓はボスだけとなってます
レベルもあげる気ないしナイトのがたのしいし・・・
なんでかなw
ってことで弓から気持ちをはなすために113アールンうりました
ボスだけはやるので弓ないといけないのでニスロック1本だけ強化しました!
95が15mでやすいなーとおもってかったのはいいんだけど弓書たけーーーーー
なんでだよ;;;;
ニスロックは3連して110@4になり120をとるか安全に60%でいくかまよったけど
30はり闇りました
たなのでいまは108のメトスをつかっております
ある意味これでナイト集中できますねw
本体やBGなのでは火力はさがりますがこのまま続けていくのでだいジョブです!
ある意味メトスにした理由は兜の取得によりあまってSTRがおおい分113のあーるんはいまどきじゃ結構普通になってますしね・・・・
なのであんまなっとくいかなかったのです;;
まぁ後悔はないですけどね!
今度はメトス強化でがんばるつもりです
なので弓書を100枚くらいためていっきにやろうとおもってます
今日のほんたいはメトスでいきましたw
あれwwssはるつもりがとったはずのssがwww
まぁいつもどおりなので!

レモルドです
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-30 03:21 | ステータス

きんぎょー   

今日は朝金魚に!もちろんソロ!
結構薬つかったけど1回もしなんかったしいいなw
みてのとおりロボムはボスだけで結構経験地ふえてますw
びさす2回そろで8mそれも20分で2回おわるので結構短時間に毎日かせいでますw
黒字だしもっと最高ですw
f0106647_3291383.jpg

どろっぷは装備もなんもなしw
またいければいいなーw

あとは今日9時40分頃にINして仕事さんから姫のおさそいがw
まじで最高ですw
そのおかげで今日50%までの目標が113になりいま45%までたまりましたw
明日もいければ今週に4時は確定されそうですw
まぁ運しだいですね><
まぁがんばりますー
f0106647_3305534.jpg



こめんと
まるた
まぁー強化するにはメルが必要なのさ^^
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-29 03:31 | めいぽ

112!   

今日は夕方4じころにおきて狩りしましたー
とりあえず狩場なかったのでリザードまんで99.98までためてちかくに黄泉水底x鎖とれっどさんがいたのでそこでれべるあげましたw
f0106647_213340.jpg

ついに110!
@10がながいんだよなwwww
ステータスがみなぎりとヒーローで5kこえましたwww
やっとですw
f0106647_214329.jpg


そのあとは黄泉水底x鎖がれべるあがって骨の狩場もらってかりましたーw
なんか結構おもってたよりも簡単にいけたのでうれしかったですw
こんな風に・・・・
f0106647_2151699.jpg


f0106647_215354.jpg


といつのまにか111に!
f0106647_2155442.jpg


骨で111の50%までためてあとは姫!
サク時間であがるとおもったけど99%でサクおわりました^^;
サクなしで112に!
f0106647_2164594.jpg


ここまでくると平日1日1れべは狩場の開き次第になってしまうので運がよければ
土日で120になれそうかなー
まぁがんばります!
のしーw




こめんと
ひかり
おう!
ひかりもはやく120にしようぜ!

まるた
斧・・・・書がうってないんだよ!
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-28 02:18 | めいぽ

ssがいっぱい!   

とりあえず本体ー!
f0106647_6222526.jpg


やっぱり調子いいですww
最近はびさすとBGがだめです・・・・・



ではこっからはさぶです!
かなり前からのものもあるけど装備公開!
f0106647_6234378.jpg


装備そろったら公開しようとおもったので今朝ネオスパンツできたので
公開しましたー
この装備で命中139!
f0106647_6245133.jpg


なかなかですw
姫かれればいいのでいったんは斧いがい強化やめようとおもってますw

あとはれべるあげー
106!
f0106647_626191.jpg


107!
f0106647_6263680.jpg


108!
f0106647_627254.jpg


109!
f0106647_6274559.jpg


結構順調ですww
いま109の65%かな?
110までもうすぐですw
4次も来週にはできたらいいな!っ手感じですww
まぁ気楽にがんばりますw



光あるものも103:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
ではのしーw
f0106647_6285441.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-05-27 06:27 | ステータス

ふぁっく   

さて今日はれべるあがっただけです!
f0106647_1562543.jpg

1日1れべだったけどそろっと無理になりそうwww
土日で112くらいにしたいところですw









では!そこのあなたにFUCKYOU!!
f0106647_1594616.jpg




こめんと
まるた
こんどめーるでおくったるよw

あちこたん
ヽ(^。^)ノ!(^^)!(;一_一)!(^^)!_(._.)_


れっどさん
あれはやばかったねww
75mのHPも速攻で・・・・w
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-25 02:00 | めいぽ

さてさて   

今日はなんかねてしまったw
まぁいいかw
今日はBGなのでいこうとおもったら姉御わいたそうでwww
みんなでやりましたw
140秒?
とかでおわったそうですww
やばいwwwww
サクもってなくて580kとかだけどやばいww
BGAはいけたんだけどサクないとこをここで確認ww
おせえええw
3mはいったから6mだったのに;;;;
もったいない;
そんでBではおちました・・・・・・・・・・・・
なんかほんと最近BGだけは味方についてくれないみたいです;;
f0106647_220313.jpg


そんで姫サブ!
がんばったなw
焼き豚3800こくらい・・・・w
やばいなこれw
まぁ170%くらいだからいい!
時給は7.4mかな?
なかなかですw
もっとれべるあがって処理はやくなれば薬もへるのにw
まぁがんばります!
f0106647_2213530.jpg


では---------(*^ 0 ^A----------お風呂!いってねます!


こめんと
れっどさん
いえいえーw
成功しておれもうれしかたw

まるた
まーエロ動画じゃないぜww
おもしいよこれwww
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-24 02:33 | めいぽ

おめ!   

今日は武器庫とかいったらパニック50kとかでましたw
もう火ぶる1発でいけますねw


そんで本体!
無事撃破w


そんでばさぐ20あたったのでれっどさんにw
成功しましたw
おめでとう!!!
f0106647_23443944.jpg






こめんと
まるた
えろ動画だよーーー!ねきゃむさん!

きゃmさん
これは友達の友達ですw



追加
なんか↑の画像アップロードできてないようです^^;
すみませんw

天狗がいたのでへるぷしてもらいましたw
f0106647_205239.jpg

みんなであそびすぎですね^^
おもしかったですw

そんで103に!
今日104目標だったけどだめでしたw
やっぱり姫あいてないとやるきでませんw
命中もうすこしあればりざーどまんにこもろうとおもいますw
命中@15くらいがんばります!
ではおやすみ!
f0106647_22268.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-05-22 23:43 | めいぽ

102!   

今日はばいとあって微妙にしかかれませんでしたw
とりあえず昨日75%くらいだったので適当に狩場まわりまくって101に!
やっぱりリザードマンいったけどまだみすでるようです::
やっぱりオウルアイだけあればいけるのに・・・・・w
まぁ101!
f0106647_2103253.jpg


そんで姫あいてたので102いける!
とおもってがんばりましたw
しゅうへいありがと!
f0106647_2112622.jpg


こめんと
まるた
えろくないです!
100おめありがと!

くれい
りんくしたよ!!!

蒼くん
いやーw70までのつらいとこを蒼くんがヘルプしてくれたからだよ!
でも蒼くんのはやさにはおいつかないです^^;

ひりゅうくん
サブ同士がんばろうねw
おれももっとれべるあげて一緒にかろうね!
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-22 02:11 | めいぽ

祝☆彡LV100!   



タイトルどおり100になりました!
つくったのが23日だったので1ヶ月かかりませんでしたw
なかなかですねw
とりあえず本体いったので先に本体のssw
f0106647_2311365.jpg


今日2回あるはずでしたが7じのは時間おして9時ころに用事あったので不参加で
2じのも待機がおおいため中止になりました^^;
なので突発本体!
2PTだけどみんなつよかったw


さてあとはれべるあげ!
96!
f0106647_2322918.jpg


97!
f0106647_2324417.jpg


98!
f0106647_233265.jpg


99!
f0106647_2331667.jpg



100!!!!!
f0106647_2333361.jpg



姫のおかげで100までいけましたw
一緒にかってくれた人みんなありがとう!
ETC途中うったけど最後みたら結構ありましたw
f0106647_2342494.jpg


最後に100なのでステを!
f0106647_2344085.jpg






ではw!



こめんと
まるた
おれもしといた!
[PR]

by robomu8679 | 2007-05-20 23:04 | ステータス