<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

よみにはめられた   

f0106647_150102.jpg

ちょっとよみとあそびいったんですがおれのおりる駅無人駅なので一番安い切符でかえろうとして140円だったのですがよみが子供でも大丈夫っていったので子供の買って自動改札にいきました。


すると…「ぴよぴよ」

おれ「え…」

駅員「ちょっといいっすか」

おれ「うわまじよみにはめらんた」

駅員「何歳ですか?」

おれ「16です…」


まぁこんなかんじで久しぶりにはずかしいおもいしました(笑)とりあえずしゃめは駅員とおれの討論してるしゃめです
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-30 15:00 | めいぽ

なんてこったい   

とりあえず全部のキャラれべるあっぷwww
f0106647_10183432.jpg

弓159に!!
160まで@1ですね・・・・w

そんでレモルドは132-
f0106647_1019921.jpg

ブランで21kでるようになりましたw
f0106647_10194354.jpg

ロボちんは124ですがssとりわすれww
まぁ124です!!
そんで今回の話題は・・・

f0106647_1020204.jpg


このあとどうなったのやら・・・・

続きを見たい方はこちらへ
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-30 10:22 | めいぽ

ぱっちぱちたいtじゃい   

今日はパッチでしたねw
噂のドラゴンやら書やらいっぱいでましたねw
ドラゴンいいけど高いwww
それもいまおもったけどおれのキャラもう全部ペットの足早くできないので
ずっと豚でいくかとおもいますw
まぁさすがに4次のキャラ消す気になれませんね^^;

今日は2時頃パッチおわったとおもったので姉御まわると沸きまくりww
4連戦でしたねw
それも無駄に4回くらいしんだwww
まぁ123になりましたー
とりあえず124でMHが9になってつかえるようになるので
124からトリプルのためにSPためとこうかとおもいますw
トリプル20はロボムで当てるしかないのか・・・・
まぁ気長にやるしかないですねw
やる気でるまではレモルドでもロボムでもできるので^^;
とりあえずss!
f0106647_2481141.jpg


サザエこと尻穴鮭瑠門も一緒にあっぷですねw
いやーw名前最高ですねww
ずっと名前みながらわらってましたwww

今日はいつもBGおちてしまうとのことで黄泉水底x鎖がいきたかったそうなので
キャラ交換してやってもらいましたw
さすがにおちないでいってくれましたw
ロボムも95%までたまったので明日のソロビサスで159になりそうですw
サブもやりながらでもメインちゃっかりあがってくとこがなんかいいですねw
この調子で160いければいいな!!!がんばります!!
黄泉水底x鎖ありがとね!!!
今度は邪魔しないからいってくれるなら抽選ちゃんとしろよ!!!
じゃぐっばい!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-28 02:51 | めいぽ

おいすー   

とくにかわったとこはないですけど^^l

かわったといえば・・・・
一騎さんがBS20成功!!
そして30も成功!!!
まじ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
もうこれでランカーにつっぱしるしかないなww
130も:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
f0106647_3351938.jpg


んでろぼちん122にー
130までがんばろうかなw
姉御ラッシュまじおもしいわww
姉御補正はずれるまでがんばろうw
f0106647_3355731.jpg


んでクレイクさんのサブに人気270---w
ありがとうww
今度はあげ返すw^^
ではおやすみー

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-27 03:39 | めいぽ

121-   

今日も本体へ!
f0106647_2293865.jpg


でたのはいんふぃにといんれいじだけとかww
すごかったわww

そんで投げ121-
f0106647_2301959.jpg


まだまだあげないとですね^^;

またみんないわってくれましたww
みんなありがとww

f0106647_2305074.jpg


では今日はこのへんでおやすみー


こめんと
くろちゃn
おめありですーーーw
えーwめいぽ楽しいじゃん!
すかいぷとかもあるんだしまたあそぼうやーw

よみさすがだわ・・・・
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-25 02:31 | めいぽ

祝4次!   

とりあえずいままでのssを!
羊からテポスどろ!
でも99;;:
f0106647_8423155.jpg


もちろん強化!!!

まぁ結果はきかないでもわかるでしょ!!
f0106647_843523.jpg


なんか本体いっぱいいった!
f0106647_8432968.jpg

これは昨日で
これからは今日かな?
f0106647_8435650.jpg


とりあえずコンボでませんwww
はやくだしてくれーw

次はロボムでー
f0106647_8443122.jpg


投げの姉御はたのしいね!!!
f0106647_845367.jpg


そんで119に!
f0106647_8451659.jpg


そのあとなんだかんだで120に!!!
無事にないとロードになりました!
まだコンボもとってないのでコンボにトリプルに・・・・
ほしいものいっぱいですなww
とりあえずコンボ先かなーって感じww
f0106647_8473954.jpg


みんなあり!!
f0106647_8475113.jpg


こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-24 08:48 | めいぽ

118にー   

とりあえずメインでBGです><
なんかやっぱり・・・・・・・・・・・
画面かたまるんだけど自分のきゃらだけうごくんだよね;
だからこんなことでもできるの・・・・
うれしいのやらかなしいのやら・・・・
最近本体もなんか微妙ーな感じで・・・
ボスだけはまじでおちない回線になってほしいものだ;
光届いてないとかどんだけーーーー
田舎まじかすだわ;;

f0106647_30167.jpg


投げは順調でして
118までいきました
土日で120は楽ですね^^;
姉御うまーですww
やっぱ姉御うまいなぁ・・・・・・・・・・
ぎりぎりおせるくらいなのでたいして火力はないけどやっぱおもしいですねw^^
昨日4匹やっただけで40%もたまるしw
土日ラッシュにのれればかなりあがりそうだw
とりぷるほしいいいいいいいいいいい
でもコンボ先だなwww
まぁがんばります^^
f0106647_321595.jpg


f0106647_322743.jpg


こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-22 03:07 | めいぽ

投げ復活!!?!?!?!?   

最近投げがやりたくて篭手の強化ちょくちょくしてたのですが
なかなか成功してくれずに。。。。
でも今日は成功しましたw
装備がメイン装備でユニコでいけるのでユニコ強化!!
48に1枚30ついて53のこり61に!!
結果はこうなりました><
2枚だめだったけど目標にしてた60↑ができたので自分なりには満足してますw

f0106647_2551347.jpg


そのあとピラテ強化で闇りまくってたのですが
いきなりDEX2LUK5の良品に30が2枚ついて
あと全部70が成功してくれて
こんなになりましたw
f0106647_251659.jpg


よろい下は強化してないのでまだ完成ではないですがこのままでもユニコが装備できるので
いったんはこのままで120まであげたいとおもいますw
初めて3きゃらの装備がそろったのでなんかうれしいですw
露天きゃらは別IDにしようかとおもってますw
今日はいい日になりました!!
全部のきゃらバランスよくあげたいけどとりあえず120までは投げが中心になるかと
おもうので用がありましたらロボちんに内緒などしてくれればおkなので!

最後はすてーたすと
天狗ssのっけてお休み!
f0106647_2543078.jpg


f0106647_2543947.jpg


こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-20 02:54 | 装備

そこのあなたにFUCKYOU!!   

前回の記事でssがあっぷできてないのがl;;;
せっかくのそろびさすだったのに^^;
まぁまたいけばいいか!

とりあえずBGくりあひさしぶり!!!!
大親分でHSなしで20mwww
まじうまーーーーー
f0106647_2152023.jpg


ロボムでは2PTほんたい にwww
最後すごいことが
3人で3ゲージの途中までいって結構うまい具合にいけたのですが・・・・
おれしんでしまって・・・・・・・・・
あああああああああ
まじしななきゃいけました;;;
まじくやしい:::
薬けちるからだね;;
f0106647_2164115.jpg


れもるど
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-19 02:17 | めいぽ

ついに・・・・   

とりあえず129に!!!
f0106647_1424258.jpg


そんでレモルドでほんたいいれてもらってがんばりました!!!
コンボはでなかったけど・・・・・・
兜があたりましたwwww
まさかあたるなんておもってもなかったけどまじうれしいです!!!
f0106647_1434953.jpg



そんで一度いってみたかったソロびさす!!!
結構普通にいけましたwww
→でボムかんすとして左の↑の段で解除くらわないようにかってました!!
32分撃破かな?おもってたよりははやかったですw
f0106647_145615.jpg


f0106647_1452339.jpg


あかいけどたのしかったです!!!
そのあとは・・・・・


ついに130にwww
f0106647_1461276.jpg


みんなありがとう!!!^^
f0106647_1462964.jpg


ブランMAXになったので今度はコンボがんばりたいとおもいます!!!
これからもよろしくね!!
130まで一緒にかってくれた人ありがとう!!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-06-17 01:46 | めいぽ