<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

メールきた!とおもったら配信メールなロボムです   

さてこの前さらした部屋は和室で知り合いとかとまったりしたりするときに使う部屋だったんですが今日は自分の部屋で^^
f0106647_16351414.jpg


 
まぁまぁきれいなほうかな(ぁ
まぁ掃除したいときいっきにしてそのあとはいつも放置って感じなので・・・・
のみかけの飲み物とかいつの!!!って感じなのとかあるしねw
さすがに片付けたけど^^;
このロフトベットで狭い部屋を広くみせるっていう・・・・w
まぁなにげ友達とかくるとみんなにおちつくっていわれます^^
ね黄泉水底x鎖^^
そうだよな黄泉水底x鎖^^
ではさようなら^^



追加!
パニック98kでました!
カンストもうすぐです!
うっすらですがみえるとおもう!
f0106647_2255277.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-07-31 16:35

ようー   

とりあえずこんぼ5こになったのでパニックのダメージ!
f0106647_15102015.jpg
 
ねむかったので約93kしかとれませんでしたがなんとか90kこえましたw
カンストはまだ先になりそう・・・・・

コンボ5こになったので時給はかってみました
以前コンボ4こ

骨12.7m
姫13.2m

やっぱ姫のがいいみたいですねw

んでコンボ5こ
姫が2発が80%くらい?
だったので14.2mでした
やっぱ姫が一番のようです^^;
骨も2発になったら時給やばいんだろうなーw
でも骨おもしろいので骨もいってみたいですねw
ではのしこ

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-31 15:12

138!   

今日2かい めの更新w

さてレモルドあっぷ!
138に・・・w
f0106647_2471024.jpg
 
ってことは・・・・


ついにこんぼ5こ!
きましたねーw
f0106647_2473528.jpg
 

そんではにーのくららにAP配分もらっちゃた!!!
あり!!
たすかります><
f0106647_248167.jpg
 
まだ5回くらいふりなおしてないけどw
HPがやっと10kこえたんでいったん振りなおし中止かなw

んで投げでびさす!
装備かりていったけどやっぱ投げおもしれぇわ・・・・・
これやっちゃうと投げがやりたくなるのでとりあえず封印で・・・・
f0106647_2491349.jpg
 

ではこれにて!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-30 02:49 | めいぽ

ほねほねー   

今日はSDTついにでた!!
f0106647_2211752.jpg
 
ザクチケかってからあんま効果でなかったんですが
やっと日でました!
これでなんとかザクチケのメルは浮いた感じですw
ひさしぶりの大物ドロだぜ・・・・・

そんで一騎さんに骨いれてもらって1時間で20%くらいあがったw
骨こんなうまいんだーっておもったww
弱い方の骨はパニックで1発に^^
ばらつきあるのでこの1枚しかとれなかったけどw
多分つよいほうも1発でいけるはずw
f0106647_223759.jpg
 

そんでどろったいけめんかぶとかぶったらかなりいけめんにww
めっちゃいかした格好だなーっておもったw
f0106647_2234456.jpg
 

さてさて今日はこのへんで
ばいなら!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-29 22:04 | めいぽ

そこのあなたにFUCKYOU!!   

そこのあなたにFUCKYOU!!そこのあなたにFUCKYOU!!そこのあなたにFUCKYOU!!
そこのあなたにFUCKYOU!!  

おつかれさまでした(^^♪ 

またおねがいしますねー

ただいまー($・・)/~~~

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

了解いたした(^_^メ)

よろしくおねがいします(^。^)y-.。o○ 

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは闇の中へと消え去りました。

書に掛けられていた呪いが発動し、ロボムは闇の中へと消え去りました。 


ん?あるせさんどうかした?
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-29 00:07 | めいぽ

君は君のままで   

                         君は君のままで
                                        作詞 エイジアエンジニア
                                        作曲 U.S.B.2.0
               唄   エイジアエンジニア


変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで
Wow wow wow wow…

自分を駄目と否定された 信じる意味見失った
崩れそうになりながら 必死に答え探した
誰のために生きてたのか 何を信じて生きてきたのか
自分を憎む事で苦しんで 背を向けた自分 閉ざした自分
決して良い事ばかりじゃない でも答えを出せるのは君以外いない
喜怒哀楽の日々が君さ 生きる意志が生きる意味だ
いつかその苦悩の時が強さに変わるよ大丈夫
さぁ包め希望背負って そのままで君のままで

立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ

勝ち負け引き分けだけがこの世の価値な訳じゃねぇんだと
笑って語ってたはずのお前の苦悩 不安 壁 何故?
いつの間にか自分を誰かと比べてなくなった笑顔
つまんない事で前へ進めず 自分が自分を嫌いになる
誰かになろうと苦労してる 無意味なあなたにエール送ろう
マイナス×マイナスでプラス 悪いことだけは起こらないはず
君は君でしかない 君を磨け 君の好きな君であれ

変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで

ぶつかる理想と現実 膨らむ不安の連続
抜き取られる雑草のように小さく怯える
君は君である時に魅力発揮 他のだれかじゃなれない君に
個性ある君が好き そこに気づき自信持つべき
世界に必要なのは・・・じゃなく 世界は僕らに必要なのさ
かけがえのない友としても 少なくとこ僕に君は必要
見守ってるよ君の事 忘れないで 夢 諦めないで 
(Everyday)
不確かな明日を
進め
君は君のままで
(Go ahead!!)

君の前で時代が変わっていくけれど
変わらない何か 持ち続けてほしいと願う
大切な君に

変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで
進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で
心を痛め つまづきを繰り返しても 君は君のままで

Wow wow wow … Wow wow wow…
Wow wow wow … Wow wow wow…

立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ
立ち止まったって 進めなくたって
何があったって 君は君のままでいけ



この唄最高ですね・・・・・
てか打つのつかれた
じゃあノシこ
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-28 21:46

おわた   

本体ss!
f0106647_20333211.jpg
 

f0106647_20334434.jpg
 

れもるどがなにげれべるあっぷ

っておれ1日に何回更新してんだ・・・・


さて

夜風に吹かれてきます。

さようなら
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-28 20:34

そろびさす!ろm!   

今日はとりま本体!いつもとかわらなぐ無事げきは
1回しんだのは内緒!

f0106647_13482750.jpg
 
そんでレモルドとロボムのソロびさす時間測定!
結果!

レモルド22分消費焼き豚300こちち25個程度
なかなかだw
スタンスとコンボMAXがたのしみw
f0106647_13494231.jpg
 
結構がんばったなw

ロボム
8分4秒
気絶最後で1回くらわなければ・・・7分台だったのにな(*_*;
まぁ今度やる気あるとき・・・・・w


では最後ザビマルレモルド
f0106647_13504138.jpg
 
なかなか似合うじゃんw^^
まぁかなり攻撃速度はやいわけで・・・・・
まじほしくなったわ^^;

ではノシ!

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-28 13:54 | めいぽ

いいかんじにそまったぜ!   

f0106647_2131511.jpg

[PR]

by robomu8679 | 2007-07-27 21:31 | リアねた

そこのあなたにFUCKYOU!!   

今日の楽しみといえば・・・・
5PT30人ジャクムですw
RYOさん主催でいってきましたw
絶対おちるかとおもってたけどなんとかたえてくれましたw
腕はコマ送り状態だったけど本体はかるかったような^^w
ではこんな豪華めんばー!

f0106647_3141158.jpg
 

まず率直にいうと
やばい!!!
本体ゲージがびさす2段階みたいな減り方!!!
まじすごかったw
そんな感じで9分50秒らしいですw
10分きるなんてすごいですねぇw
おちたひともいるみたいだしおちなければもっとはやくおわりそうかなw
左右にわかれるのはすごいよかったとおもいますw
またいってみたいなw
f0106647_3153940.jpg
 
ドロもいいのでましたww

巫女さんが動画をとってくれたのでみてみてくださいwげーじの減りが半端ないですw
5PT本体動画
いま動画の調子が悪いらしく表示されないときがあるそうですが更新くりっくしまくれば
だいじょぶそうですw



そのあとびさすいてれもらいましたさぶでw
こちらもかなりはやかったですねw
はやいと楽でいいもんですw
f0106647_3162143.jpg
 
ではねますおやすみー

おまけ
これは脅威的だw
そういえば昔やってたかもw
すげぇ!


これこえええw地球おわた?w

こめんと返信!!!!
[PR]

by robomu8679 | 2007-07-27 03:16 | めいぽ