<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

やべぇ   

......
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-30 00:52

引退するかしないかはあたな自身の問題です。   

さて!!169になりました!!!
いま装備店にだしてるんだけど・・・
たぶんうれない値段でねw
うれたら引退しようかな・・・って感じですねw
まぁ・・・後悔は絶対あると思うけど^^;
いい機会かなってねw
露天だしてうれてなかったら装備はうらずにそのままでINが減るって感じだとおもいます!!

売れてもキャラ売ったりはしないんでご安心を!!

じゃあもしうれたら装備なくなるのでステでも・・・w
コメント受け付けません!!!
ばっちこいや・・・

f0106647_2342862.jpg

 
みなぎりと+MH+4の矢つかってます。

さてさて
20kでるのだろうか・・・

f0106647_2351530.jpg
 

ほんじゃ前回のこめんと返信はしないので><すみません!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-27 23:05 | ステータス

報告   

メイプル長い期間やりました!!
たくさんの思い出ありました!!

急ですが169になったら仮引退しようと考えています!!
もちろん固定などありますがそれにはまだいこうとおもってます。
自分勝手なんですが最近あーーーーーーーーー
って感じでねw
弓せっかくやる気でたんだけどなんかびみょーで・・・・
他からすればただのわがままに過ぎないとおもいますが・・・・・
長いことありがとうございました!
みんなの支えがあってこそここまでこれたとおもっています!
完全に引退ってわけではないのでご心配なくw
固定ある日はINしますし、また気が向いたらサクチケかおうかなーって感じなので^^;
29日にサクきれるのでそれまでは普通にINしますがそっからは不明ですねw

169ときりのいい数字なので(ぁ・・・
170はいつになるんだろうか・・・・
まだはやいけど一応報告だけ^^

こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-26 00:40

こんにゃくまん   

f0106647_153852.jpg

北海道のオフ会も無事に終了し今帰りの船の中です(=゜ω゜)ノ

つくのは明日の朝7時くらいだっけな!?行き帰り同様船の中はながくてだるい!!まぁ…

続きは帰宅してからかきますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-24 15:03

ばっちこいや   

???
f0106647_1821355.jpg
 

人気500になったしw
このキャラだけは人気かったりメガホンおくりまくったりしてないから
結構長いなーって感じますねw
f0106647_183238.jpg
 

んで毎日恒例のろてんw
いやおもしいぜ・・・・
f0106647_184937.jpg
 

あはは たまとさんあばたよくかわる!!
つり放置かとおもったらすぐいなくなっちゃった^^;
f0106647_186554.jpg
 

んでは明日の21日から月曜?火曜?まで北海道でオフしてくるので
あんまりINできないとおもいますがよろです^^;
船で18時間がだるいぜ・・・・・
では今日準備して友達の家とまって明日の朝6時にでていってきまーす!

こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-20 18:09

ああああ   

まじろてんかきこみおもしいわ・・・
応援ありです!!
f0106647_0321224.jpg
 

それでふと拡声器にヒーローびさす!
これはいくしかない・・・・
っていってきましたw
同じ職あつまるとやっぱおもしいですねw
弓とかでいったら即効でおわりそう・・・w
f0106647_033199.jpg
 

f0106647_0333042.jpg
 
たのしかったですw
またいきましょう^^

んで本体からすごいものが・・・
f0106647_03428.jpg
 
ぶっちゃけかぶとより高いですね・・・・
まじこれぞ最良品・・・びびったぜ・・・

んではおやす!!
f0106647_0343766.jpg
 

るふさんこわいです・・・・
ほんとすみません・・・^-^

f0106647_035094.jpg
 

れっどさんどま・・・・

こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-19 00:37

いや・・・・   

長い3連休もおわりですかー
来週はオフ会・・・・
いや楽しみでやべぇぜ
でも北海道だから船で20時間くらい・・・・w
往復で2日きえちまうぜ・・・・・w
まぁ楽しみなのはかわりない!!

さてほんとさいきんおもしいかきこみばっかww
f0106647_2359522.jpg
 

f0106647_00226.jpg
 

ほんとみんなゆーもあで満ち溢れてますねw

ギルド復活!!!
さてこれでどうなるか・・・・w
まぁギルドないとともろくしてないひととかいて不便だしなんか足りないような・・・・
ってかんじだったから復活してよかったかなw
f0106647_01630.jpg
 



蒼くん170おめ!!!!
って感じだったのにいじめられました・・・・^^
 
f0106647_013658.jpg
 


いやまじで今日おまもりなし3回しんで50%いけなかった\(^o^)/
まぁいいか!
では明日学校だりーーーーーーーーーーーーーーー;;;

こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-18 00:02

ばとん ちょっとばとんはまった   

携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る?
あ・・・  あぁ
い・・・ 一番
う・・・  うんうん
え・・・  絵
お・・・ 岡田

か・・・  彼女
き・・・  き
く・・・ くらい
け・・・ 結構
こ・・・  ごめん

さ・・・ 最近
し・・・ じゃねぇか
す・・・ すぐだわやね
せ・・・ 設定
そ・・・ そんで

た・・・ だしたけかな
ち・・・ ちゃんと
つ・・・ って
て・・・ できたばっかだぞ
と・・・ と

な・・・ なるほどー
に・・・ には
ぬ・・・ 主
ね・・・ ねぇ
の・・・ のは

は・・・ はなし
ひ・・・ ひざ
ふ・・・ ふらんたとき
へ・・・ 返事
ほ・・・ ほんのちょ

ま・・・ 前
み・・・ みんな
む・・・ 夢中
め・・・ 飯
も・・・ もうちょいやぁ

や・・・ やっぱ
ゆ・・・ ゆっくり
よ・・・ よんだら

ら・・・ らいふ
り・・・ 理由
る・・・ ルール
れ・・・ レベル
ろ・・・ 6月

わ・・・ (笑)

を・・・ をはじめとして
ん・・・ んだら


いや・・・おもったより普通だったわ・・・・・

ばとんつづき!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-17 03:56

よみばとん   

よみんとこからぱくってきたぜ
☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

あなたのうしろにいるひと

2.お名前は?

これは本名のがいいのかな?w


3.ご職業は?

jk好きは高校生


4.趣味は?

趣味は勉強です^^
いやうそです・・・・

5.好きな異性のタイプは?

かわいい

やさしい

おもしろい

一途

6.特技は?

野球!!!
あとは・・・・・なんだろ・・・w

7.資格か何か持っていますか?

情報処理4きゅうだっけな
漢検準2はおちた(^o^)丿


8.なにか悩みはありますか?

たばこの値上がり


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きなのはなんだろ・・・・わかんね 
嫌いなのは野菜 と貝とかあときのことかあと・・・・・いったらきりねぇぜ


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

まじで・・・・・・^^


11.自分のフルネームは?

みずしry ゆーry


12.今履いてるパンツの色は何色?

んとアトムがらの・・・・


13.今何聴いてるの?

外の虫の鳴き声


14.一番最後に食べた物は?

からあげぼう


15.星に何を願う?

これからもずっと!!!!!しぬまではいおっぱっぴー


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

黒 おれは黒がすきだぜ


17.現在の天気、気温は?

くらくてわかんねー
けっこう 普通な気温


18.一番最後に電話した人は?

kmい


19.好きなスポーツは?

野球!!!!!!!!!
でもひとりじゃできない\(^o^)/



20.現在の髪の色は?

茶から黒染めして落ちてきた感じ


21.コンタクトはつけてる?

コンタクトだけど最近つけてない


22.兄弟(姉妹)は何人?

ねーちゃん

23.好きな日は何?

金曜の夜 
まじで二日休みってまじ気分いいー!



24.最後に見た映画は?

いやまじでおぼえてない


25.怒っている時どうする?

とりあえずするーしまくる


26.夏か冬どっちが好き?

どっちもどっちだいま夏なら冬だしいま冬なら夏


27.ハグかキスならどっちがスキ?

いやーこれはどっちも・・・・^^

28.絶対このバトンやるひとは誰?

か○いしね・・・・

29.絶対このバトンやらない人は?

みんなやればおk


30.最近泣いたのはいつ?

1ヶ月くらいまえ


31.ベットの下には何がある?

べっとのしたにはそふぁーがある

32.昨夜何したぁ?

それはいえねぇぜ


33.これ失ったら怖い」と、思うものは?

それはいえねぇぜ
大事なもの!

34.好きな車は?

車あんましらん


35.好きな花は何?

花しらねぇw


36.SとMどっち?

相手による^^相手SならMで相手MならS^^



いやこんどからバトンやりまくるわおk
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-17 02:26

よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・   

まじろてんかきこみおもしいやろww
みんなおもしいひとばっかだな・・・・・
f0106647_23101874.jpg


まじおもしいわな・・・・
f0106647_23104024.jpg
 


それと久しぶりにロボムがんばってみましたw
土曜150mくらいで今日は90mくらいかな?狩りすれば結構あがるもんだ!!
って感じましたw
f0106647_23115636.jpg
 




おまけ
よみどま・・・・・
f0106647_23121242.jpg


こめんと返信!
[PR]

by robomu8679 | 2007-09-16 23:17