もうこんな季節か・・・   

自分の家は結構山なのでご存知のとおり回線がよくないです^^;PCもだけどw
まぁそんな感じで・・・・むしが多い\(^o^)/

でいつもこの季節になると・・・・

今日の朝の出来事でした
いつもながら眠い中学校の支度を済まし着替えて靴下を履きました。

すると・・・・



あれ?なんか指の間になんかあるぞ?

あれ・・・・・・

動いた\(^o^)/






その招待は・・・・


カメムシ  


いや朝から簡便してくださいよ・・・・

ほんとこの季節はカメムシに悩まされますね・・・・

Yシャツとか毎日光にすかしてみないとはいってたらにおいがついて時間が・・・

いつもぎりぎりな朝なのでこのタイムロスは厳しいです・・・・・



まぁそんな感じのいやな季節になりました。
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-18 01:49 | リアねた

強化楽しい!   

最近金あったら強化ばっかですねー><
結構思ったことは囮つかうときには本命闇って囮成功が多いですねー;
これが一番ショックです::
得に70とか・・・・
最近やみばっか;
まぁそんな感じですー

はなしは変わってちょぽの結婚式ー
f0106647_1355449.jpg
 

ちゅー本格的・・・・^^
f0106647_1361411.jpg
 

たくさんの人でしたーー!
f0106647_1363215.jpg
 

おめでとう!!!

それでは!!
おやすみなさい^^
テスト・・・・・赤点じゃなきゃ合格だよね!!??
まだ中間・・・期末にかける!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-17 01:37

強化=赤字!   

いやー今日も強化したんですがもう金全部つかいきりましたね^^;
このままじゃやばい・・・・
もう強化しないでメルためるしかないかなー

今日は
イヤリングと軍手強化しました

Gイヤ12@1変化なし  12@1闇 8@3闇
\(^o^)/

軍手11@1闇 3@6闇 他未UG4こ闇
\(^o^)/
ではこんな感じでさようなら!!

f0106647_23463594.jpg

[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-13 23:46

強化!!!   

さざえ結婚おめでとう^^
f0106647_3143522.jpg

ついに結婚か!また火力の差が・・・・w
まぁおめww
f0106647_3151989.jpg
  

あははw
れっどさん拡声器もふくろうもありww
f0106647_3154437.jpg


いや最近強化に運つかったら本体とかの抽選だめだーって感じが続いています。

今日も1回いったんですが昨日に引き続き殴り合いでびりに\(^o^)/
いや調子わりいwww

昨日0でまけて今日は2・・・・・・

その分強化!!
っておもって茶軍手ガシャでたやつやったら30%不発闇おわたwwww
いやひどいぜ・・・・

そんで黄泉水底x鎖がDK装備うり、石弓をつよくするようでして・・・・
SE20成功おめ!!

まぁ・・・・

おれの全身を超えるのをつくりやがって・・・・

そのあとに軍手3@6から3@5になりそこから30%2連の9@3とかww

まぁ闇ったからよかったけどこれできてたらまじやべぇだろ・・・・


ってことで黄泉水底x鎖に負けた悔しさをばねに・・・・・

強化!!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-13 03:17

こだま   

いやテストもようやく明日でおわり\(^o^)/

今日現代文のテストで途中先生まわってきたんだけど

先生:あれ?これ食物科のテストじゃん!!

って・・・・・

もう半分以上やっちまったじゃねぇか・・・・

とおもってあとでやりなおしくるなーっておもってたんですけど・・・・・

違うのはこの列だけか!!

っておいww
おれの列普通のテスト\(^o^)/
まじやりなおしかとおもって休憩してたらあと5分しかねぇww
全部かけなかったし・・・・
いや先生しねよ・・・・

って感じでした^^




ではめいぽ
今日本体で2回目となるこだま!!
1回目は速攻でおちて火力みれなかったんだけど;;;
今回はなんとかおちないでいけました!

さて・・・・・

中の雑魚で19kがみえたので・・・







f0106647_22471442.jpg
 

いや20kでるんですね;;
ステの攻撃200もあがるなんてかなり大きい;;
200れべまではいく気力ないけどこれはかなりいいですねーw
と実感した今日の本体でした!!
それでは!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-11 22:48

これは・・・   

なんかサイトまわってたら新職業でるみたいですね・・・・

それもなかなかのおもしろそうw
いやー
ここまできたら・・・・・

まぁみたほうがいいとおもいます!!
新職業詳細
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-11 14:32

おめあり!   

今日もお祝いが^^
みんなありがとうw
f0106647_0453417.jpg
 

今回が一番お祝い多いかもーw
 

それで今日はてーりさんの結婚式へw
f0106647_046964.jpg
 

いやいやさすがてーりさん新婦がおならなんてやってくれますねw
f0106647_0463777.jpg
 

今回は楽しい感じでしたw
f0106647_047584.jpg
 

それでてーりさんが包みをあけるとのことで・・・w
f0106647_0473190.jpg
 

みんな雑魚装備にかえてなぐってますw
f0106647_0475267.jpg
 

びさすのあとで薬設定はずれてしんだなんてだれにもいえません^^
f0106647_0482058.jpg
 


最後は2次会のびさす!
メインいってしまってたのでレモルドでの参加となりましたが楽しかったですw
最後は新郎新婦PTにわかれて左右からの攻撃でラッシュなしでの押し合いを
しましたw
結果は新婦PTの負けで^^;
こちら押せる人が少なかったのでまけてしまいましたw
初めてのやりかたでおもしろかったですねw
弓でいけたらよかったなーwって思いましたw
f0106647_0501166.jpg
 

ではおやすみなさいw
明日テストおわた\(^o^)/
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-10 00:50

ぉめめだょ^-^*   

やっと・・・・


f0106647_1202934.jpg


ついにきりのいい170に!!!!
結構目標にしてたし達成感ありますね><
昨日BGつきあってくれたみんなありがとう!!

f0106647_121147.jpg
 
みんなお祝いありがとう!!
これからはまったりレベルあげていこうかなw


では最後に姫さんとでっすさんの結婚式ー
f0106647_122615.jpg
 
f0106647_1222334.jpg
 

ぱぱさんじゃなくてでっすさんなんだ!!
って思いました!!
お二人さんこれからも仲良く^^
それではおやすみなさい!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-09 01:22

ss!!   

最近は結婚ブームなのでしょうかねーw
みんな結婚してますw
f0106647_229438.jpg
 

f0106647_2292469.jpg
 

こちらは過失さんとたべよさんの結婚ですねー
身内では一番はやかった結婚かもw
f0106647_230276.jpg
 

f0106647_2304113.jpg
 

おめでとうw

今度はりょうさんともけさんの結婚ー
f0106647_2311913.jpg
 

f0106647_2313584.jpg
 
こちらも絶対結婚するとおもってたのでおもしろかったですねw
みんな人おおいww

あとはちびとちろ!
f0106647_233240.jpg
 
こちらも名の知れた人いっぱいw
最近結婚式にいってばっかって感じですねw



最後のしめは
サンラインさんとめるてぃー
f0106647_234551.jpg
 

f0106647_2341987.jpg
 

f0106647_2342967.jpg
 

個性あるお二人の結婚式でおもしろかったですねw
今日はいっぱいいきましたw
ssとったとおもったのにとれてないのがあって残念でした;;
とれてなくてすみません;;;

土曜本体
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-07 02:37

出来事、出会い、そして別れ。   

f0106647_12385525.jpg


f0106647_12443646.jpg


おひさ!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-10-06 12:42