時は満ちた・・・   

最近ほんとかきこみがおおい!!ありです^^
f0106647_20524934.jpg


f0106647_2052574.jpg


f0106647_2053102.jpg


そんでしけさんが投げ復活でTTげっつ!!20も成功おめ!!
f0106647_20535189.jpg


f0106647_20535818.jpg



ついにきた!!
f0106647_20541867.jpg


f0106647_20543689.jpg


f0106647_20544352.jpg

あさるたおもれぇ!!!

とりあえず目標達成なのでまったりいきます^^
では最後はおまけでさようなら!!

f0106647_20552939.jpg


f0106647_20553715.jpg


こめんと返信!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-09-02 20:56

宿題おわた!   

とりま神強化できたのでのせます!!!


















f0106647_940449.jpg
 

ね^^???

神でしょ^^
まじで囮のくせに・・・・・


そんでなつありがとう^^
いまこれはやってるのかね?ww
でもあり!
f0106647_9413398.jpg
 
今日はちょっと手抜きですが明日はきっと・・・・

こめんと返信!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-09-01 09:43

あーもう夏休み・・・あと二日おわたw   

またろてんにかいてもらった!!
ありがとう!!
f0106647_7513557.jpg
 

さべじ全部1000とりたかったのになかなか;;
もうレベルあがるまでまつしか・・・w
いま56になりました!いつもサク時間ねててまじもったいない;
今週の土日は廃になるしかないな・・・・
f0106647_752571.jpg
 

今日バキド109@1で闇った><
もうかったほうがやすいかもしれん・・・・

このレベルですがステ公開!まだまだですがイヤリングとかぶとつければ補正100くらいは
いく予定wはやく80にしたいな!!
f0106647_7543219.jpg
 


最後におまけ^^
これ30%と桃4だったらなw
70%と攻撃1なんていえません^^
f0106647_755096.jpg


こめんと返信!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-31 07:57

過ぎ去りし時   

つり放置してた姫さんの人気420もらたーw
f0106647_8391993.jpg

ふふふ

サブでサクない時間ずっとカーニバルしててもう53になった!!!
カーニバルの最高得点やばいww2000超えたしwww
f0106647_840019.jpg
 

もう相当こつもつかんだ感じだけどこのキャラは育てるので・・・・
f0106647_8402981.jpg
 

あげちまったぜ・・・・
コインあと1枚で50枚だったのにでなくてしょうがなく卵にかえた;;
35くらいからずっとやっててネックレス3こと卵3個だから何枚だww150と120で270ww
かなりやりこんだとおもいますww
カーニバルは斬りでイリオス召喚のスピードアップ半端ないですw
みんなもやってみてね^^


f0106647_842439.jpg
 
あれ^^;
ガムかっちまったぜw
でもよくつかい方のわからないものもらってもこまるわw
f0106647_8424924.jpg
 


さぁさぁパッチどうなるんだ・・・・


f0106647_8431156.jpg
 

いじめてないからね・・・・^^;



ではおやすw!
f0106647_8434027.jpg
  




先日いったホンテの動画一騎さんアップしてくれたのでみてね^^
ホンテ!一騎さんブログより
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-29 08:47

くらるまん   

なんかINしたらばぐってたwMAPにこれでちゃってるよwww
f0106647_916336.jpg
 

でレモルド@12mだったのでびさすの分いれて骨かってれべるあっぷ!!
f0106647_917390.jpg
 

HP振ってやっと目標のHBで18k!!
これでもう振りなおしはいいかなw
問題はこの余った分振りなおせるかどうかだ・・・・w
まぁレベルあげれば問題なし^^

店みたらコメント!!!
まじありがとう!!
こういうのがやる気でますねw
f0106647_9181830.jpg
 

では!最後にくらら^^
f0106647_9182917.jpg
 


あっよみ!!!4次おめね!

こめんと返信!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-28 09:20

黄泉水底x鎖   

報告!!!クレリックけして斬りに転向理由は・・・・そう盾です!!!
両手に軍手・・・・かなりつよいです><
手短ですがこれでノシ
f0106647_13143888.jpg
 

こめんと返信!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-27 13:15

ホーンテイル!!!   

いってきました!!
f0106647_355363.jpg
 

結構知ってる人ばっかでおもしろかったわww
過失さんかっこよかったです^^
f0106647_3561048.jpg


首はそこまで大変ではなかったですw
f0106647_3563697.jpg
 

めんどいといえば前で攻撃するとスキルも回復も反応がおそい!!
くらいですねw
他はそこまで問題ないですw
誘惑以外はw
f0106647_3572690.jpg


ここからが本題。ここからあの悪夢の・・・
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-26 04:01

ファルシオン   

f0106647_16363339.jpg
 
できちゃいました!!
1回で成功してよかった・・・・
とりあえずはこれで十分ですな・・・・
まぁ作り直しとかできる余裕ないけどwww

ステータスかなり変わります
左が盾なし→がありです
f0106647_16373492.jpg
 

金魚もびさすもはやくなったような感じしますな・・・・
f0106647_1638971.jpg
 

f0106647_16381660.jpg
 

盾できたら斬りやりたくなっちまった・・・・
ってことでロボちんつくりなおし!!!ww
さべじたのしみでしょうがないです><
夏休みおわるまでにどこまでいけるか・・・・
弓もあげたいし英雄もやりたいし・・・
とりあえず気分でやります!!!ではのし!
f0106647_1639344.jpg


こめんと返信!!
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-25 16:39 | ステータス

新の英雄   

レモルド片手剣にした!
f0106647_5463632.jpg
 

とりあえず仮につくったので完成したら装備のせますーー
盾はやみったらもうつくらんかもww

1PT本体いったら兜だけしかでなかったんだけどあたっちまったぜ><
おれでSE30買おうかレモルドに費やすか迷うけどとりあえずまだとっとくかなw
来週のパッチで兜強化でそうな感じだしw

f0106647_5481613.jpg
 

そんで過失さんに金魚よばれていったんだけど升がいてまじうざかった

本来だったら→沸きはスキル解除と封印はしてこないんだけどこのMAP
みればわかるようにずっと接触状態なので金魚は接触してると
解除&封印してくるのでかなりめんどくさかったですね・・・・
ドロっプも名前のとおり少しうばわれたけどなんとかペットと接触しながらとったので
まだ被害ひすくなかったけどSEとかでてたらきれちゃうぜ・・・・

まぁ弓だと大変だとしても英雄とかのサブでこういうときに役にたつので
今おもうとすごい便利だなーっておもいますねw
夏休みの目標レモルド150ロボム170はきつそうだwww
さぼりすぎたなw
多分予想はレモルド148ロボム166or167でおわるとおもうw
ロボムは狩りという狩りはあんましないので運しだいだなwBGとかさそわれれば
かなりうまいけどw

夏休みのこのあれた生活リズムもどるだろうか・・・・
ではおやすみ!
f0106647_552201.jpg

[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-24 05:52

新たな旅立ち   

サブはクレですw
INT装備でレベルあげてるのでつかわないとなんかもったいない感じするので
プリにしましたw
f0106647_4424221.jpg
 
なんかでたしー!!!
このあとウィズダムにして40%でしんだぜ・・・・3本目・・・・


ロボムでBG!!!
なんかBGが一番うまいかもしれんww
かなりうまいな・・・
f0106647_4441687.jpg
 

そんでのこり姉御やらびさすやら姫やらして165にー
いつのまにか165だな・・・・
f0106647_4445254.jpg
 

SP3あまっててSE30のためにとっときます!!
では手短でノシ

おまけ!とこめんと
[PR]

# by robomu8679 | 2007-08-23 04:47