人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みもあとわずかw   

いや~長い夏休みもあとわずかになってきちゃいましたねぇw
いまおもうといろいろなことがあったな・・・・・・・ww

まぁそれはさておき今日はなんかばぁちゃんから7000円もらったりバイト中に親戚から5000円もらったりと収入があったんでwついpかってしましましたw
なんとかサル復活させてあとはおまもりかな???

バイトおわっていろいろして11時帰宅w
そんでガシャって茶軍手でたけどしんでww
まぁそんでってそのまえにDEX12のウィングブーツできたんだったw
そのあとに姉御にいれてもらいw14%たまってかなりやる気でたぁぁぁぁlw
今週で110いくなこれはw
ってことでssはりつけて就寝w
夏休みもあとわずかw_f0106647_38151.jpg

by robomu8679 | 2006-08-15 03:08 | めいぽ

<< ありえん めっちゃひさしぶりw >>