人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はw   

今日はとりあえずれべあげー

54
今日はw_f0106647_391385.jpg


55
今日はw_f0106647_392425.jpg


56
今日はw_f0106647_393690.jpg



今日はたおる強化してみましたーーーー
まぁあれですよガシャででた書つかったんですよw
で30○70○70△30○70△10△10○70○70△60○
とまぁこんなかんじで得意の囮70の成功りつがわるかったのが第一印象;

まぁなんとか命中たおるができたんでw
よかったw
これです↓↓
今日はw_f0106647_3135642.jpg



それでこれが命中の比較ですw

もとはDEX10のチキンですw
これで86w
今日はw_f0106647_3145228.jpg



で命中たおるの場合は・・・

今日はw_f0106647_315879.jpg


かなりあがりますねーwww
で命中軍手つけたら127になりましたぁw
さいこうですw



そんで今日はぺっとかいましたw
今日はw_f0106647_3164320.jpg



こんどは食用のあとは雑用ですw
まぁいいでしょw



とまぁこれがいまの装備w靴ぬけてすまそw
今日はw_f0106647_3172230.jpg



列島と軍手は借り物ですがあとは全部自分でつくりましたw
弓と兼用できる装備がほとんどなのでクルセ120にしたら弓も120にしたいですねw

とまぁこんな感じで最近がんばってますw
明日学校なので今日はねますがまたがんばります><bb

じゃあいい眠りをwww

by robomu8679 | 2006-09-25 03:19 | めいぽ

<< 今日はおつかれじゃw 今日はがんばったw >>