人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいみんなしゅうごー   

最近の強化いいのかわるいのか^^;
まぁあいぜん
はいはいみんなしゅうごー_f0106647_744725.jpg


まぁこのあと30で変化なしだけどねw
まぁ55mでうりましたー

そんで全身
ここまではいいんだw
5回くらいはここまではきたぞ@@
はいはいみんなしゅうごー_f0106647_752692.jpg


まだ31ねらえるw
がんばったw29@1までw
最後・・・・・・・・・・へんかなしw
ましsine

はいはいみんなしゅうごー_f0106647_76584.jpg



こっからはリアともの強化w

ずっとまえからきえてほしかった盾w
なのに全部成功しやがったw
はいはいみんなしゅうごー_f0106647_764532.jpg


しねーw

まぁここまではいいんだw
こんなんまで・・・・・・・・
はいはいみんなしゅうごー_f0106647_77384.jpg


まじありえねーーーーーーーーーーーーーー
しねよw

このあと111のブラッドダガーもつくるし・・・・・・・・

鎧↓もDEX10@3つくるし;;;;;;;;;

運よすぎなんじゃぼけ@@



こっからはおれー
132をかなりやる気のない状態でかなりまったり^^
でもやっとあがったw
133ですねー
135今年むりかな?w
まぁ・・・・・・・メトス赤強化成功すればw

いけるねw
そうだねプロテインだねw

はいはいみんなしゅうごー_f0106647_785055.jpg

by robomu8679 | 2006-12-27 07:08 | めいぽ

<< やっとできた・・・・・・・・・ 私は遥おまえじゃない >>