人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんでくれ   

花梨サーバーの有名人を調査してみます。沢山のコメント下さい。

①イイ意味でのランカーor有名人 

②悪い意味でのランカーor有名人


番号添えてカキコお願いします。 自分の名前は伏せてもらって結構です。

①と②共に何名のカキコでも構いません。

いろいろな意見お待ちしております。

※非公開コメントでお願いします。





集計結果
まだまだ書き込みは募集しますがとりあえず途中結果。


qカルトp ピース万歳 o花織o 透環 


ロボム oCARTIERo icegori oまぐo LEGENDofRYO l四代目火影l 紫死神 
ジャンヌxx ゲーリー山本 すいさそ まぃすたー 裏マリオ oジェドo(サブ含む)


現段階ではこれだけの名前が挙がりました。ご協力ありがとうございます。
まだまだ意見募集しております。

※あくまで個人的な意見なので必ずしもそれぞれの意味が適しているとは限りません。



おいこれなんだよwww
まぁいいやw

これなんだよw

by robomu8679 | 2007-01-23 02:35 | めいぽ

<< さいきんぺーすおちぎみw ww >>