人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・   

今日も変な時間にねてしまいサブ90がかなりおくれてしましました;;;;;;;;;;

とりあえずいいもんでましたw
やっと・・・・・_f0106647_1313446.jpg


いやーひさしぶりのいいもんですねぇ;
基本ドロいいとこでかたないのでほんとひさしぶりですね;;;;;

そんで89!
やっと・・・・・_f0106647_1323691.jpg


みてわかるとおもいますが整形しましたw
らんだむでこのひとと一緒のような・・・・・・・
やっと・・・・・_f0106647_1405143.jpg


そうwみんなの大好きくんにまんですね


ってのはおいといて

いどうおそくてこまってたんでぺっと強化でw
かなしくイエティは7まいはって成功2枚だったんで上出来ですねぇw
やっと・・・・・_f0106647_1353834.jpg



そんでかりかりかってやっと90にwwww

やっと・・・・・_f0106647_136459.jpg




90ってことは・・・・・
やっとくれいもあだーーーーーー
これでなんとか目標達成ーwww
やっと・・・・・_f0106647_1365957.jpg


90になってからあんまかってないけど最高15kでたかな?

90になってアイスも29になったんでこんどはあいすがりできますねぇw
赤健太でもいってにすろっくだして弓で強化しようかなーって感じですwww
まぁ地道にれべるあげたいとおもいますねぇw

今日は弓びさすだけしかいってなかったんでかなりさぼりましたww
まぁサクは夕方くるせ深夜弓なんで平日は弓のがおおくなりそうですねぇwww
まぁランキングも安定したんでぬかれてもいいかなーーって感じなんですがらんかーはいって
まだぬかれたことないんで;なんかいやですねぇwまぁボス戦でまったりいこうとおもいますww

さて今日ははやくねなくてわー

by robomu8679 | 2007-02-19 01:39 | めいぽ

<< 今日は・・・・・w ついてないなぁ >>