人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおおおおおお   

昨日夜に本体w
登録で2番目きたーwはじめてw
おおおおおおおお_f0106647_1162678.jpg


そんでさくらちゃが89あーるんを2mでうってくれたんで強化したら30が4連@@
えwww
まじかよってなって60も成功したー
そのあと不発;

ああああああああああああああああああああああ
あああああああ
ああああああああああああああああ
おおおおおおおお_f0106647_1175842.jpg





そんでびさすwww
あちゃぽちんありがとう(*^^)
おおおおおおおお_f0106647_1182855.jpg




そんでびさすおわってー
まぁ70でもいいかーとおもってはったら成功><
まぁ113でも十分なんでいいや><
おおおおおおおお_f0106647_119141.jpg















先日のあんけーと結果2がおおいですねーwww

やっぱゆささんかーw
ゆささんには・・・・・・・・・・あげますw













こめんと
くれい
やっぱ2番かーwww
くれいの弓はこえられなかったーーーーー


あおくん
弓できたから金はやめにかえせそう!
がんばるーw

しぇるさん
みんな2ばんww
れっどさんは純粋かぁw
おれはえろくないのかー@@

くろさん
くろさんまで2ばんwww
あwwwおめありですーw

鎌田さん
おー
ありですーww
ハミはもうやんないかも;
だけどメインまじめにともけせるひといないんだよね;
ハミでもたまーーーーーーーーーーにINするかもだからのこしといてもらえればおk
かな?
これからもよろーw

by robomu8679 | 2007-04-03 01:23 | めいぽ

<< うざい ついに・・・・ >>